お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国の小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国の小型家電 市場分析

米国は世界有数の産出国であり、家電製品の最大の市場です。米国の小型家電市場は、スマートセンサーとモノのインターネット対応技術で強化されたデバイスのおかげで注目を集めており、モバイルアプリケーションを介してデバイスをリモートで制御および監視できます。米国の家電製品の企業は、消費者により良いサービスを提供し、非常に競争の激しい市場シナリオでより大きな市場シェアを獲得するために、革新的でユーザーフレンドリーな製品の設計に多額の投資を行っています。市場は、アプライアンスの技術的進歩の増加により成長すると予想されます。消費者は、コア機能を効果的に完成させ、ますます忙しくなる日々に時間を節約するのに役立つ家電製品に強く惹かれています。小型家電メーカーは、一部のモデルの機能を高めることで成長を維持しています。エネルギー消費を削減するための技術の進歩、およびスマートな操作機能とともに、環境への影響は、市場の拡大を一貫して推進します

主な市場動向

小型キッチン家電セグメントが市場を牽引

小型の台所用品は、一般的にいくつかの台所のタスクを実行するために使用されます。電子レンジ、オーブン、トースター、コーヒーメーカーなどは、いくつかのタイプの小さなキッチン家電です。小型キッチン家電メーカーは、エンドユーザーからの需要の増加により、製品ポートフォリオを拡大しています。メーカーはまた、時間を節約するために製品にコネクテッドテクノロジーを組み込んでいます。使用されている最新の技術のいくつかは、Wi-Fi、カメラ、タッチスクリーン、およびその他のアップグレードです。消費者の可処分所得の増加は、小型キッチン家電市場の成長の主な理由です。したがって、小型キッチン家電の需要は、予測期間中に成長すると予想されます。取り扱いとメンテナンスの容易さによるコンパクトなキッチン家電の使用における利便性は、米国の小型家電市場の成長を促進しています.

住宅建設の増加が家電市場を牽引< />
住宅建設は、米国で重要な産業です。住宅建設の成長、急速な都市化、ライフスタイルの変化は、家電市場の成長を補完しています。住宅市場は家電販売の主要な原動力です。それは、新しい家は新しい台所用品を意味し、それらのコア製品の大部分を占めるからです。米国の住宅部門は、国内で小型家電製品の需要を増加させ、市場の将来の成長見通しを高める可能性が高い

競争環境

このレポートは、米国の小型家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn