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米国の有機紅茶・コーヒー市場 タイプ別 エンドユーザー別 競争予測 & 機会 2012年 - 2022年

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米国の有機紅茶・コーヒー 市場分析

有機紅茶やコーヒーなどの有機製品は、人間の健康に有益な健康的な抗酸化物質が豊富です。有機紅茶とコーヒーは、合成肥料や化学物質を使用せずに生産されています。有機肥料と鶏糞だけが生産中に使用されます。200万ヘクタール以上の土地が有機栽培下にある米国における有機紅茶&コーヒー市場は、今後5年間で健全な成長を記録すると予想されています。さらに、有機紅茶&コーヒーを消費することの利点に関する意識の高まりと、生活習慣病の増加による健康上の懸念の高まりは、今後5年間で国の有機紅茶&コーヒー市場を支援することが期待されています。さらに、有機製品への一人当たりの支出の増加と電子商取引市場の成長は、プレーヤーによる有機農業慣行の継続的な革新と企業やオンライン小売業者によって採用されている積極的なマーケティング戦略と相まって、今後5年間にわたって米国の有機紅茶&コーヒー市場にプラスの影響を与えると予想されています

「United States Organic Tea & Coffee Market By Type By End User Competition Forecast & Opportunity 2012 – 2022」によると、米国の有機紅茶&コーヒー市場は、可処分所得の増加、農薬や殺虫剤に関連する疾患の症例の増加、若者人口基盤の拡大、有害な影響に関する高い意識により、2017年から2022年の間に13%以上のCAGRで成長すると予想されています。食品上の農薬やGMOの。西部地域は、巨大な人口基盤、可処分所得の増加、およびこの地域で最も多くの有機農場により、米国の有機紅茶およびコーヒー市場で最大のシェアを占めました。米国はコーヒーを飲む国が圧倒的に多く、今後5年間も同じ傾向が続くと予想されています。しかし、有機茶製品の需要は、お茶を選ぶことを好む東南アジア諸国からの移民の数が増えているため、健全なペースで成長しています。「米国の有機紅茶&コーヒー市場、タイプ別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2012-2022」では、米国の有機紅茶&コーヒー市場の次の側面について説明します:

• 米国のオーガニック紅茶&コーヒー市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(オーガニックコーヒー対オーガニックティー)、エンドユーザー別(小売、機関、商業)、地域別、企業別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

•米国の有機紅茶&コーヒー市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、オーガニック紅茶&コーヒー生産者、ベンダー、流通業者、ディーラー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、オーガニック紅茶およびコーヒー生産者、チャネルパートナー、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の有機紅茶・コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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