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米国のマットレス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のマットレス 市場分析

米国のマットレス市場は、国内のマットレス製品の改善により、今後数年間で成長が見込まれています。睡眠障害と背中の痛みの発生率は、米国のマットレス市場を牽引しています。住宅着工は可処分所得の増加とともに、今後数年間でマーケティングを促進すると予想されています

市場における重要なトレンドの1つは、カスタマイズされたマットレスの需要です。ツインサイズのマットレスは、米国の家庭の間で非常に人気があります。また、ホテル、病院、高級スパなどのホスピタリティ部門では、顧客にサービスを提供するためにマットレスが必要であるため、商業セグメントは近い将来にマットレスの需要を促進する態勢を整えています。主流の睡眠ソリューションと技術における未来的な革新は、市場に対する消費者の信頼をさらに高めるかもしれません

主な市場動向

インナースプリング市場が米国マットレス市場を支配

インナースプリングマットレスは、米国のマットレス市場の大部分を支配していました。しかし、メモリフォームマットレス市場の市場シェアは、今後数年間で上昇すると予想されます。これは主に、インナースプリングマットレスの摩耗が早くなるにつれて消費者満足度が低下し、消費者がそれらを交換する必要があるためです。米国市場で大きなシェアを形成するベビーブーマーは、国内のメモリフォームマットレスの主要な消費者です。ラテックスマットレス市場のシェアは、マットレスフォームの有毒物質に関する人々の意識の高まりにより、市場でも上昇する可能性があります。植物ベースのメモリーフォーム、オーガニックコットン、ウールの市場も増加しています

米国における可処分所得の増加が市場を牽引している< />
米国の人々の可処分所得は前年比で増加していることが観察されています。個人の可処分所得の増加に伴い、消費者はマットレスを含む家庭用家具製品を購入する傾向があります。これはまた、市場のマットレス専門店の収益を牽引する可能性が高いです。消費者が市場の革新をより意識するようになるにつれて、ハイエンドの高級マットレスの需要も増加する可能性があります。オンラインチャネルディストリビューターもこれを利用して、マットレスを箱に収めて消費者に簡単に届けることができるようにするアイデアを思いついています

競争環境

米国のマットレス市場は、Serta Simmons Bedding LLC、Tempur Sealy International Inc.、Sleep Number Corporationなどのブランドが高い市場シェアを保持しており、本質的に適度に統合されています。しかし、市場にはさまざまな小さなプレーヤーが存在します。企業は、市場での競争力を維持するために、合併および買収戦略に従っています。マットレス市場に存在するすべての異なる顧客基盤に対処するために、オムニチャネル流通も市場で行われています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のマットレス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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