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米国の干し草および飼料機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の干し草および飼料機械 市場分析

米国の干し草および飼料機械市場は、予測期間中に3.6%のCAGRを登録すると推定されています。最新の技術の台頭と政府の支援は、市場の主な原動力です。世界的な飼料需要の高まりは、飼料栽培の増加を引き起こしており、それが米国の飼料機械市場の成長を促進しています。ベーラーと芝刈り機は、米国で使用されている最も人気のある飼料機器です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
飼料栽培の増加が市場を牽引< />
畜産の増加により、動物飼料の需要は増加しています。これは、米国における飼料栽培の増加につながり、干し草および飼料機械市場の主要な推進力の1つとして機能しています。グリーンチョップ、アルファアルファ、トウモロコシサイレージは、米国で栽培されている飼料作物の一部であり、2018年の栽培面積はそれぞれ420万、1660万、610万です。鍛造栽培は今後数年間でさらに増加し、飼料機械の売上を押し上げると予想されています

Balers
に対する需要の高まり
ベーラーの需要は米国で継続的に増加しています。干し草ベーラーに対する高い需要は、この地域の肥育場部門から浮上しています。ITC TradeMapデータベースによると、米国は2018年に合計3264ユニットの飼料ベーラーを輸入し、2016年の2481ユニットから増加しました。機械を購入するための補助金の形での限界農民への政府の支援も、需要の増加の理由の1つです

<h3>競争環境</h3><br />
農業用干し草および飼料機械市場はかなり統合されており、少数の企業が市場の株式の大部分を保有しています。急成長している農業用干し草および飼料機械市場では、企業は製品品質や製品プロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを獲得し、獲得した市場規模を拡大するために、他の戦略的動きを行うことにも注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の干し草および飼料機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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