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米国のフードサービス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のフードサービス 市場分析

米国のフードサービス市場は、予測期間(2020-2025.
)に3.7%のCAGRを目撃すると予測されています
- フードサービスのデジタル化の進展は、消費者が事前に予約してオンラインで支払いを行うことが快適であると感じるため、市場を牽引する主な要因の1つです.
- 有機農産物と健康食品に焦点を当てたファーストフードレストランは、将来的に市場の焦点になると予想されます。米国では、有機食品の需要が急速に高まっている
- しかし、ほとんどのファーストフード製品は不健康であるため、消費者の肥満や健康意識の高まりなどの要因が市場の成長に影響を与えています

<h3>主要市場動向</h3><br />
クイックサービスレストラン(QSR)における消費者支出

クイックサービスレストラン(QSR)はファーストフードレストランで、限られたメニュー、最小限のテーブルサービス、そしてその名前が示すように、ファーストサービスによってフルサービスやテーブルレストランとは一線を画しています。QSRは米国で人気があります。2018年には194723のクイックサービスレストランフランチャイズ施設があったと推定されました。クイックサービスレストランには、限定飲食店、カフェテリア、ファーストフードレストラン、ドリンクバー、アイスクリームパーラー、ピザ配達店、持ち出しサンドイッチ店、ドーナツ、クッキー、ベーグルの敷地内焼きのサービス店などがあります。QSRsの食品消費の容易さを熟考することは、米国人口がこれらのレストランで過ごすように人々を導き、したがって、国のフードサービス市場を牽引しています

成長するオンラインフードデリバリーサービス

レストランによるオンラインフードデリバリーサービスやさまざまなプラットフォームは、米国のフードサービス市場を急増させました。飲食店などのフードサービスプロバイダーは、業務のデジタル化に積極的に取り組んでおり、オンラインでの注文を好む消費者の数も増加しており、その数も増加すると予想されています。宅配システムは、主にピザの場合、市場のもう一つの主要な原動力となっています。配達のために食品を注文するオンラインプラットフォームは、食品の選択の容易さと便利な支払い手続きのために成功した概念です。特に、2018年には、米国の7000万人以上の消費者がレストランからオンラインで食品を注文することに従事しました.

<h3>競争環境</h3><br />
米国のフードサービス市場の主要プレーヤーは、マクドナルド社、ヤムです!Brands Inc.、Burger King Worldwide Inc.、Starbucks Corp.、Chipotle Mexican Grill Inc.、Doctors Associates Inc.、Seven & I Holdings Co. Ltd.、Dunkin Donuts、Sonic Drive-In、Papa Johns。チェーン化された消費者向けフードサービスセグメントは、英国や中国などの国際ブランドや米国のレストランによる投資の増加により、急速に成長しています。新しいエキゾチックなフレーバーとミックスを導入することは、市場での競争上の優位性を得るために企業が採用した戦略です。最新の消費者動向によると、市場への有機食品の導入は、同じ企業の見通しを高める可能性が高いです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のフードサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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