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米国の食品酵素市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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米国の食品酵素 市場分析

米国の食品酵素市場は、予測期間中に5.8%のCAGRを記録すると予測されています

・食品酵素メーカーは、加工食品の鮮度、安全性、味、外観、食感を保つために、食品メーカーからの需要が高まることを期待している
-工業用食品酵素は、最終製品の品質の面で妥協することなく、消費者に環境に優しい製品を提供します。消化、軟化、抗老化などの食品酵素の機能的属性は、食品酵素市場の成長を促進する重要な要素です
したがって、食品小売チェーンの成長と利便性による加工食品需要の伸びは、酵素応用の需要の増加に常に役立っています

<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊食品原料の需要の高まり

米国の消費者は、肥満や糖尿病の蔓延により、食品中の健康食品成分に傾いており、消費者はライフスタイルの改善に集中するように誘導されています。そのため、製造業者は、ヘールと心のこもった食材で消費者に応えるためにネイティブプレーヤーを獲得しています。機能性食品成分は、幅広い用途で使用される主要な特殊成分であり、米国市場では堅調なペースで成長しています。機能性食品に対する高い需要は、その強化された、強化された食品品質のために、最終的に米国市場におけるこれらの成分に対する高い需要につながっている

ベーカリーは最も急成長しているセグメント

酵素の市場価値は、人口の増加とそれに伴う加工食品の消費の増加により、急速に増加しています。酵素は、ほとんどのベーカリー製品に使用される重要な成分です。最近、酵素は、特にパンおよび他の発酵製品の製造における化学添加物の使用の制限のために、ベーキングにおいてさらに大きな役割を担っている。これらの酵素を生地に添加すると、ベーキングプロセスの制御を改善し、異なるベーキングプロセスの使用を可能にし、プロセス時間を短縮し、陳腐化を遅らせ、小麦粉の変動性を補償し、化学添加剤を置換する.

<h3>競争環境</h3><br />
彼は米国の食品酵素市場は、市場に関与する多数のプレーヤーのために、断片化されています。アクティブな企業は、新製品の開発、拡大、合併と買収、および市場競争を維持するためにパートナーシップに関与しています。市場の主要プレーヤーは、ケリーグループ、デュポン、ノボザイムズ、コニンクリケDSM NV、天野エンザイムズ社

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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