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米国の電気ケトル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の電気ケトル 市場分析

米国の電気ケトル市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。同国では多機能家電製品の増加傾向が見られており、同国の電気ケトルの需要が高まると予想されています

電気ケトルの需要は、この正確な温度制御により、ユーザーが紅茶、コーヒー、その他の飲料を作りながら温度を制御できるため、過去数年間で主に可変温度制御セグメントで着実に増加しています

米国はまた、世界最大の小型キッチン家電市場です。米国では、小型住宅やアパートの数が増えているため、電気ケトルなどの小型キッチン製品の需要が高まっており、ポータブルで小さなスペースに収まることができます。国のキッチンのほとんどは、省エネと時間を節約するため、電気ケトルなどの小さなキッチン家電のための絶好の機会を提供する米国の郊外に住んでいる住宅所有者によって改装されています。これらの要因は、予測期間中に電気ケトルの成長をさらに促進すると予想されます

米国のメーカーは、電気ケトルの効率と安全性を高める最先端の技術を備えたケトルを導入しています例えば、電気ケトルのメーカーの中には、英国のStrixテクノロジーを採用しているものもあります

主な市場動向

電気ポットの小売業の増加

同国では、電気ケトルなどの小型キッチン家電の売上が大幅に増加しています。ケトルは、食品や飲料を加熱するための便利でエネルギー効率の高い選択肢であり、アメリカ人の間で需要が高まっており、国内での電気ケトルの販売を促進しています。可変温度制御ケトルの販売は、消費者の高度化に伴い、急速に成長しています

推定によると、2019年に米国では約630万台の電気ケトルが販売されました。電気ケトルの売上高は近年指数関数的に増加しており、2019年の販売台数は20%近く増加し、電気ケトルのドル販売は18%増加しました。この軌道は、予想される期間にさらなる成長を目撃すると予想されています

ディスカウントストアは最も好ましい流通チャネル

ディスカウントストアは、米国における電気ケトルの主要な流通チャネルであり、2019年の総売上高のほぼ64%を占めました。ディスカウントストアは、電気ケトルなどの小型家電製品の購入に非常に好まれており、これらの店舗は製品の可視性を高め、パーソナライズされたターゲットを絞ったプロモーション、および消費者がこのチャネルを通じて製品を購入するように引き付ける割引を提供します.

Target、Amazon、DSWなどの米国の著名なディスカウントストアの中には、顧客維持のためのロイヤルティプログラムを提供しているものもあります。消費者の欲求とニーズに合わせた顧客中心のショッピング体験は、より多くの消費者を駆り立てており、電気ケトル販売の成長をさらに加速させています

競争環境

米国の電気ケトル市場は、さまざまな地元および国際的なプレーヤーの存在により細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Hamilton Beach Brands、Newell Brands、KitchenAid、Russel Hobbsなどがあります。これらとは別に、この国には、ダッシュ、スメグSPA、セキュラ、ブレントウッドアプライアンスなどの小型キッチン家電を独占的に提供している小さなプレーヤーもいます。プレーヤーがより良い製品を機能的に提供し、製品に強化された機能を提供するために製品の革新に向かっているため、企業間には激しい競争があります.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の電気ケトル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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