米国の電気ケトル市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。同国では多機能家電製品の増加傾向が見られており、同国の電気ケトルの需要が高まると予想されています
電気ケトルの需要は、この正確な温度制御により、ユーザーが紅茶、コーヒー、その他の飲料を作りながら温度を制御できるため、過去数年間で主に可変温度制御セグメントで着実に増加しています
米国はまた、世界最大の小型キッチン家電市場です。米国では、小型住宅やアパートの数が増えているため、電気ケトルなどの小型キッチン製品の需要が高まっており、ポータブルで小さなスペースに収まることができます。国のキッチンのほとんどは、省エネと時間を節約するため、電気ケトルなどの小さなキッチン家電のための絶好の機会を提供する米国の郊外に住んでいる住宅所有者によって改装されています。これらの要因は、予測期間中に電気ケトルの成長をさらに促進すると予想されます
米国のメーカーは、電気ケトルの効率と安全性を高める最先端の技術を備えたケトルを導入しています例えば、電気ケトルのメーカーの中には、英国のStrixテクノロジーを採用しているものもあります
主な市場動向
電気ポットの小売業の増加
同国では、電気ケトルなどの小型キッチン家電の売上が大幅に増加しています。ケトルは、食品や飲料を加熱するための便利でエネルギー効率の高い選択肢であり、アメリカ人の間で需要が高まっており、国内での電気ケトルの販売を促進しています。可変温度制御ケトルの販売は、消費者の高度化に伴い、急速に成長しています
推定によると、2019年に米国では約630万台の電気ケトルが販売されました。電気ケトルの売上高は近年指数関数的に増加しており、2019年の販売台数は20%近く増加し、電気ケトルのドル販売は18%増加しました。この軌道は、予想される期間にさらなる成長を目撃すると予想されています
ディスカウントストアは最も好ましい流通チャネル
ディスカウントストアは、米国における電気ケトルの主要な流通チャネルであり、2019年の総売上高のほぼ64%を占めました。ディスカウントストアは、電気ケトルなどの小型家電製品の購入に非常に好まれており、これらの店舗は製品の可視性を高め、パーソナライズされたターゲットを絞ったプロモーション、および消費者がこのチャネルを通じて製品を購入するように引き付ける割引を提供します.
Target、Amazon、DSWなどの米国の著名なディスカウントストアの中には、顧客維持のためのロイヤルティプログラムを提供しているものもあります。消費者の欲求とニーズに合わせた顧客中心のショッピング体験は、より多くの消費者を駆り立てており、電気ケトル販売の成長をさらに加速させています
競争環境
米国の電気ケトル市場は、さまざまな地元および国際的なプレーヤーの存在により細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Hamilton Beach Brands、Newell Brands、KitchenAid、Russel Hobbsなどがあります。これらとは別に、この国には、ダッシュ、スメグSPA、セキュラ、ブレントウッドアプライアンスなどの小型キッチン家電を独占的に提供している小さなプレーヤーもいます。プレーヤーがより良い製品を機能的に提供し、製品に強化された機能を提供するために製品の革新に向かっているため、企業間には激しい競争があります.
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