米国のコーヒー市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場の成長を牽引する主な要因は、ますます忙しいライフスタイルと長時間労働です。これにより、米国のコーヒーチェーンは、外出先でコーヒーを楽しむ顧客の間でより人気が高まっています。また、米国の消費者は品質を重視したプレミアム製品を求めているため、コーヒーの品質が繰り返し訪れる最大の理由である一流のコーヒーハウスに集まります
- 米国の全米コーヒー協会が実施した調査によると、消費者の70%以上が自宅でのコーヒー調製を好み、毎日消費されるコーヒーの59%がグルメコーヒーです。そのため、近年、この地域の消費者の間で清涼飲料からコーヒー飲料への漸進的なシフトが観察されている
<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊および有機コーヒーポッドとカプセルの人気の高まり
コーヒーショップ文化の急速な成長により、有機挽きたてのコーヒーポッドは、予測期間中に数量と価値の両面で大幅な成長を記録する予定です。それにもかかわらず、持続可能性はバイヤーや小売業者にとって依然として重要であり、有機的な性質の認証はもはや選択肢ではなく、要件です。さらに、消費者は、業界だけでなく、バリューチェーンにおけるトレーサビリティを求めています。米国のコーヒー市場における主要な生産基準は、フェアトレードUSDA、オーガニック、レインフォレストアライアンス/ UTZ認証、バードフレンドリー、カーボンニュートラル、オーガニック、ダイレクトトレードです。さらに、シグネチャーブレンドは、さまざまな起源から厳選されたコーヒーカプセルの成長傾向です。彼らは特定の消費者の好みに応え、バランスと品質を伝えます。例えば、マイアミに本拠を置くスペシャルティコーヒーロースターであるArtizan Coffee Companyは、ネスプレッソ互換コーヒーカプセルのラインアップでUSDAオーガニック認証の完全なステータスを持っています.
家庭におけるシングルサーブコーヒーの使用増加
米国では、自宅でコーヒーショップの体験を再現するためにコーヒーマシンを購入する消費者が増えており、この傾向を利用するために、キューリッグやネスプレッソなどの一般的なマシンと互換性のあるコーヒーポッドを導入しています。シングルサーブ飲料市場のプレーヤーの1つであるIntelligent Blendsによると、アメリカ全土の家庭やオフィスに2500万台以上のキューリッグ®およびKカップ®ビール醸造所が設置されており、毎年数百万台が販売されています。米国最大の都市の家庭におけるシングルサーブ醸造業者の普及率は、約23%から75%です。米国では、全米コーヒー飲酒動向調査によると、シングルカップの醸造業者は家庭の41%、オフィスの28%で発見されています。シングルカップのビール醸造所は、2012年の19%から26%の過去の飲酒者がコーヒーを淹れるために使用しました.
<h3>競争環境</h3><br />
米国のコーヒー市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。AFHチャネルで顧客にプレミアムコーヒー体験を提供する新鮮な挽いたコーヒーポッドの需要の高まりに伴い、市場はプライベートラベル企業の参入のための高い範囲を目撃すると予想されます。市場の主要プレーヤーのいくつかは、エイト・オクロック・コーヒー、J.M.スマッカー、ジェイコブス・ダウウェ・エグバーツ、キューリッグ・グリーン・マウンテン、スターバックス・コーポレーションです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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