米国のブルーベリー市場は、予測期間(2020-2025)に2.1%のCAGRを登録すると予測されています。米国のブルーベリー市場を牽引している主な要因には、スーパーフルーツや抗酸化物質を含む食品に対する嗜好の高まり、新鮮なベリーの小売市場の成長、飲料および菓子部門でのブルーベリーの使用の増加、美容およびパーソナルケア分野での採用の増加などがあります。しかし、市場を抑制している主な要因は、労働力の不足、特に収穫労働者と、収益に影響を与えるマーケティングのボトルネックです。ブルーベリーは、主に米国の38以上の州の温帯で栽培されています。ブルーベリーの取引は野生で栽培されています。ワイルドブルーベリーに関しては、米国からのブルーベリーの主な輸入国はカナダ、オランダ、英国、中国、日本です。しかし、ブルーベリーを米国に輸出している主要国は、カナダ、ペルー、フランスです
主な市場動向
好都合な気候条件とともに品種の関心が高まる
米国はブルーベリーの最大の生産国であり、世界のブルーベリー生産の約半分を占めています。生産は、有利な気候条件と国内の栽培品種の関心の高まりとともにさらに増加しています。生産が大幅に増加している主な州には、ミシガン州、メイン州、オレゴン州、ニュージャージー州、ジョージア州が含まれます。北米の好調な季節は4月から10月の間です。米国の気候条件は、北部のハイブッシュ、南部のハイブッシュ、ウサギの目、ローブッシュ、およびハーフハイの品種を生産するのにより有利です.
国内でのブルーベリーの消費量の増加
カリフォルニア州、テキサス州、ニューヨーク州、フロリダ州、イリノイ州は、米国におけるブルーベリーのトップ消費者である主要州です。前述の州は、国内の総ブルーベリー消費量の36.9%を占めています。ブルーベリーはアントシアニンと呼ばれる抗酸化物質でいっぱいで、年齢とともに記憶を鋭く保つのを助け、ラズベリーには抗癌特性を持つ化合物であるエラグ酸が含まれています。彼らはまた、健康な消化器系にとって重要な栄養素である繊維の偉大な供給源です。スーパーフルーツを求めて、ますます多くの消費者が柔らかいフルーツシェルフに移動します。これらは、米国で消費を牽引している主な要因の一部です
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)