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米国の自動車サービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の自動車サービス 市場規模

米国の自動車サービス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.95%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 車両がより高度で効率的になるにつれて、それらのほとんどは現在、それらが廃棄または廃棄される前により多くのマイルを見ています

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米国の自動車サービス 市場分析

米国の自動車サービス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.95%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 車両がより高度で効率的になるにつれて、それらのほとんどは現在、それらが廃棄または廃棄される前により多くのマイルを見ています。2019年には、米国で3300万台以上の車両が14年以上前のものでした。その結果、これらの車両は定期的な整備と、おそらく年齢のために交換する必要があります。ほとんどの所有者は、地元のガレージやワークショップに行って、自分の車で仕事を成し遂げることを好みます.
●米国も2017年に60%以上のシェアを獲得し、北米の自動車サービス市場を席巻しています。これは主に、道路上の車両数の継続的な増加と、国内の主要な自動車サービスプレーヤーの存在によるものです.
- 電子商取引プラットフォーム上での自動車部品の入手可能性の増加は、米国における主要なアフターマーケットトレンドの1つです。過去数年間、これらのプラットフォームを通じた部品の販売は、従来のレンガとモルタルのショップの売上よりも高くないにしても、同等です。電子商取引のウェブサイトは、部品を調査および比較するためのプラットフォームを顧客に提供することで、情報に基づいた選択を可能にします

主な市場動向

電気自動車の販売増加は抑制

電気自動車の市場は前年比で増加しており、自動車産業の運営に影響を与えています。プラグイン電気自動車の年間販売台数は、2019年に40万台を突破し、全体の販売シェアの1%以上を占めました。自動車産業の変革は、自動車メーカー、タイヤメーカー、アフターマーケット、業界自体のサプライチェーンに影響を与えます。ICエンジン車の部品や部品のメーカーも、電気自動車がユビキタスになるにつれて電気自動車の分野に拡大しています.

自動車メーカーとティアメーカーのRandD活動は、初期段階でICパワートレインセグメントと電気自動車セグメントの両方をサポートしなければならないため増加し、自動車サービス市場を妨げる可能性があります

しかし、米国では2015年以降、自動車使用の平均年齢が一貫して増加しています。この車両使用の増加傾向は、米国市場におけるメンテナンスおよび修理サービスの必要性をさらに高めています。その結果、ディーゼル車やガソリン車は自動車サービス市場での需要を持つことになります

商用車販売の増加が市場を牽引
同国の乗用車販売は2018年以降減少傾向にあるものの、商用車は景気後退後以降、前年比増加を続けている。彼らは2018年に1200万のマークを突破しました。米国では、貨物と乗客の両方を輸送できるピックアップトラックへの消費者の嗜好がシフトしていることが、成長の背後にある理由の1つです

中型トラックや大型トラックなどの商用車は、乗用車よりも平均してより多くのマイルをカバーする傾向があります。したがって、多くの場合、サービスが必要です。部品やコンポーネントのメンテナンスや交換のサイクルでさえ、比較的短い期間で移動する距離が長いため、より頻繁に行われます

エンジンオイル、ブレーキおよびトランスミッションフルード、エアフィルター、ブレーキパッドなどの一般的な部品はより速く消費され、ほとんどの車両所有者は保証期間後にこの種の仕事のためにアフターマーケットのガレージやワークショップに手を差し伸べる傾向があります。また、ほとんどの商用車はディーゼルで走るため、ガソリン車に比べてさらに多くのサービスが必要です。例えば、今日のほとんどのガソリン車には、サービス不可能な燃料フィルターが付属しており、寿命中にフィルター交換がなくても続けることができます

しかし、ディーゼルの精製は、単一のフィルターまたは一次フィルターと二次フィルターの組み合わせを使用して行われます。これらのフィルターは、車両のビルドとバリエーションに基づいて定期的に交換する必要があります。これは、予測期間中にこのクラスの車両の市場を牽引すると予想されています

競争環境

米国自動車サービス市場は、ファイアストン・コンプリート・オートケア(ブリヂストンの一部門)、ジフィー・ルーブ、マイネケ、ミダス、モンロ・マフラー・ブレーキ、サフェリテ・グループなど、最も重要な株式を保有する既存の市場プレーヤーと統合されています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

米国の自動車修理・保守サービス業界には、約16万の事業所(単一拠点企業と複数拠点企業のユニット)があり、年間売上高は約1050億米ドル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の自動車サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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