米国の自動車用熱交換器市場は、予測期間(2020~2025年)に約8.6%のCAGRを記録すると予想されています><
米国の自動車用熱交換器市場は、予測期間(2020~2025年)に約8.6%のCAGRを記録すると予想されています><。
自動車用熱交換器は、互いに熱接触している異なる温度の2つの媒体間で熱を伝達するために使用されます。例えば、内燃機関では、エンジンクーラントはラジエータコイルを通って円運動で流れ、空気はこれらのコイルを通過してエンジンを冷却する。2014年末までに、自動車部門は世界の熱交換器市場で25%以上のシェアを獲得しました
米国の自動車用熱交換器市場は、世界の熱交換器市場において最も重要な貢献者です。排出ガス基準に関するCAFÉ規制の厳格さにより、自動車メーカーは軽量車の製造に不可欠なアルミニウム熱交換器などの部品を入手しています。自動車部品の需要の高まりは、自動車用熱交換器市場のニーズに直接影響を与えました
車載用ラジエーターは、アプリケーションタイプで55%以上のシェアで市場をリードしています。シェル&チューブ式熱交換器は、押出/フィン式熱交換器が著しく高い成長率で成長している米国の熱交換器市場で最大のシェアを占めました。しかし、熱交換器の以前の設計と構造は、腐食、分解、スラッジの沈降、および粉塵粒子の原因となり、熱伝達の減少とスループットの制限をもたらし、これはより高い燃料消費につながる
主な市場動向
電気自動車販売の伸びが熱交換器の需要を喚起< />
電気自動車の販売と生産はさらに驚異的な成長率を目撃すると予想されており、多くの国がゼロエミッション基準を達成しようとしています。世界中の多くの経済は、化石燃料車を道路から完全に除去することによって、車両から汚染物質を排除することを目指しています。米国は2040年末までに100%ゼロエミッション電気自動車を投入する計画
これを可能にするために、政府は電気自動車を選ぶ顧客に多くのインセンティブを提供しています。電気自動車の顧客は、価格補助金、無料駐車場、免税などの追加の利点を得ることが期待されています。対照的に、普通車の購入者は重税を課されている。規制当局からのさらなるインセンティブとより良い電気自動車の入手可能性により、販売は国内でさらに成長すると予想されています
この地域の厳しい排出ガス基準により、低燃費の自動車用熱交換器の生産における技術的ブレークスルーが可能になりました。市場で見られるそのような人気のある新興トレンドの1つは、車両のエンジンサイズの減少であり、2気筒および3気筒エンジンの需要の増加につながります。4気筒エンジンの販売台数は、排出ガス基準の厳格化に伴い、大幅に減少すると見込まれる (車両重量は排出ガスに正比例するため)。小型自動車の需要の高まりはターボチャージャーの需要に影響を与え、それが再び熱交換器の需要を押し上げ、同国の自動車用熱交換器市場の成長につながるでしょう
米国は北米の熱交換器市場を牽引している
米国における乗用車およびLCVの需要は、予測期間中に増加すると予想され、米国での自動車用熱交換器ユニットの高い需要につながります。ZEVのバイヤーに多くの追加インセンティブを提供し、アライアンスの強い動機により、電気自動車のシェアは米国で急速に成長すると予想されます。これは、米国の自動車用熱交換器市場の成長に大きく貢献しました
米国の自動車用熱交換器メーカーは、アルミニウムなどの軽量自動車材料に多額の投資を開始しており、この地域の自動車用熱交換器の需要を大幅に高めることが期待されています。しかし、重要な原材料の入手可能性は、市場において重大な懸念を提起しており、競争の激しい価格に敏感な熱交換器市場での価格に関する懸念が高まっています。2015年初頭には5年連続で銅の供給不足がみられた。アルミニウム市場では、物理的な数量の購入、倉庫(ロンドン金属取引所所有)への保管、市場での同時販売などの金融取引が課題でした。原材料の不足は価格上昇をもたらし、代替材料を使用してこの問題に対処する試みがなされている
そのため、自動車用熱交換器メーカーは、自動車メーカーから自動車用熱交換器の価格設定に対する圧力を受け続けており、原材料価格の変動に極めて敏感です。また、汚れ軽減機構は、自動車用熱交換器で考案された場合、自動車用熱交換器の製造コストをさらに増大させる。ただし、製品の複雑さの増大に対応しながらコストを管理することは、自動車用熱交換器ベンダーにとって大きな課題です
競争環境
米国の自動車用熱交換器市場は、デンソー、ハノンシステム、ジクリメタル、ヴァレオ、ビステオンなどの主要企業で細分化されています。競合他社よりも優位に立つために、大手ヒートエクスハンガー企業は、新しい製品を発売するために合弁事業、自動車製造会社とのパートナーシップを作っています
このレポートを購入する理由:
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