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米国の自動車用熱交換器市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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米国の自動車用熱交換器 市場規模

米国の自動車用熱交換器市場は、予測期間(2020~2025年)に約8.6%のCAGRを記録すると予想されています><

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米国の自動車用熱交換器 市場分析

米国の自動車用熱交換器市場は、予測期間(2020~2025年)に約8.6%のCAGRを記録すると予想されています><。
自動車用熱交換器は、互いに熱接触している異なる温度の2つの媒体間で熱を伝達するために使用されます。例えば、内燃機関では、エンジンクーラントはラジエータコイルを通って円運動で流れ、空気はこれらのコイルを通過してエンジンを冷却する。2014年末までに、自動車部門は世界の熱交換器市場で25%以上のシェアを獲得しました

米国の自動車用熱交換器市場は、世界の熱交換器市場において最も重要な貢献者です。排出ガス基準に関するCAFÉ規制の厳格さにより、自動車メーカーは軽量車の製造に不可欠なアルミニウム熱交換器などの部品を入手しています。自動車部品の需要の高まりは、自動車用熱交換器市場のニーズに直接影響を与えました

車載用ラジエーターは、アプリケーションタイプで55%以上のシェアで市場をリードしています。シェル&チューブ式熱交換器は、押出/フィン式熱交換器が著しく高い成長率で成長している米国の熱交換器市場で最大のシェアを占めました。しかし、熱交換器の以前の設計と構造は、腐食、分解、スラッジの沈降、および粉塵粒子の原因となり、熱伝達の減少とスループットの制限をもたらし、これはより高い燃料消費につながる

主な市場動向

電気自動車販売の伸びが熱交換器の需要を喚起< />
電気自動車の販売と生産はさらに驚異的な成長率を目撃すると予想されており、多くの国がゼロエミッション基準を達成しようとしています。世界中の多くの経済は、化石燃料車を道路から完全に除去することによって、車両から汚染物質を排除することを目指しています。米国は2040年末までに100%ゼロエミッション電気自動車を投入する計画

これを可能にするために、政府は電気自動車を選ぶ顧客に多くのインセンティブを提供しています。電気自動車の顧客は、価格補助金、無料駐車場、免税などの追加の利点を得ることが期待されています。対照的に、普通車の購入者は重税を課されている。規制当局からのさらなるインセンティブとより良い電気自動車の入手可能性により、販売は国内でさらに成長すると予想されています

この地域の厳しい排出ガス基準により、低燃費の自動車用熱交換器の生産における技術的ブレークスルーが可能になりました。市場で見られるそのような人気のある新興トレンドの1つは、車両のエンジンサイズの減少であり、2気筒および3気筒エンジンの需要の増加につながります。4気筒エンジンの販売台数は、排出ガス基準の厳格化に伴い、大幅に減少すると見込まれる (車両重量は排出ガスに正比例するため)。小型自動車の需要の高まりはターボチャージャーの需要に影響を与え、それが再び熱交換器の需要を押し上げ、同国の自動車用熱交換器市場の成長につながるでしょう

米国は北米の熱交換器市場を牽引している

米国における乗用車およびLCVの需要は、予測期間中に増加すると予想され、米国での自動車用熱交換器ユニットの高い需要につながります。ZEVのバイヤーに多くの追加インセンティブを提供し、アライアンスの強い動機により、電気自動車のシェアは米国で急速に成長すると予想されます。これは、米国の自動車用熱交換器市場の成長に大きく貢献しました

米国の自動車用熱交換器メーカーは、アルミニウムなどの軽量自動車材料に多額の投資を開始しており、この地域の自動車用熱交換器の需要を大幅に高めることが期待されています。しかし、重要な原材料の入手可能性は、市場において重大な懸念を提起しており、競争の激しい価格に敏感な熱交換器市場での価格に関する懸念が高まっています。2015年初頭には5年連続で銅の供給不足がみられた。アルミニウム市場では、物理的な数量の購入、倉庫(ロンドン金属取引所所有)への保管、市場での同時販売などの金融取引が課題でした。原材料の不足は価格上昇をもたらし、代替材料を使用してこの問題に対処する試みがなされている

そのため、自動車用熱交換器メーカーは、自動車メーカーから自動車用熱交換器の価格設定に対する圧力を受け続けており、原材料価格の変動に極めて敏感です。また、汚れ軽減機構は、自動車用熱交換器で考案された場合、自動車用熱交換器の製造コストをさらに増大させる。ただし、製品の複雑さの増大に対応しながらコストを管理することは、自動車用熱交換器ベンダーにとって大きな課題です

競争環境

米国の自動車用熱交換器市場は、デンソー、ハノンシステム、ジクリメタル、ヴァレオ、ビステオンなどの主要企業で細分化されています。競合他社よりも優位に立つために、大手ヒートエクスハンガー企業は、新しい製品を発売するために合弁事業、自動車製造会社とのパートナーシップを作っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の自動車用熱交換器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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