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英国のナトリウム還元成分市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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英国のナトリウム還元成分 市場分析

英国のナトリウム還元成分市場は、2020年から2025年の予測期間中に2.4%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は主に、過度のナトリウム消費の健康への影響に関する意識の高まりによって推進されています。加工食品には過剰なナトリウムレベルが含まれていますが、これは塩分が風味の知覚で味を引き出す傾向があるためです。世界保健機関(WHO)の2002年の「世界保健報告書」によると、スープ、ソース、スナックなどの加工食品は、人々の塩分摂取量の75%を占めています。したがって、消費者の間でそのような報告に対する意識の高まりは、ナトリウム含有量が減少した加工食品に対する嗜好の高まりにつながっている。これにより、食品・飲料業界におけるナトリウム還元成分の需要が高まると期待されています
- さらに、ナトリウム還元成分は、食品の苦味や金属的な後味を除去するマスキング剤としても作用するため、調味料やソースなどの食品フレーバーや調製物で顕著になっています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
様々な成分中の酵母エキスの需要の高まり

酵母エキスの需要は、近年大幅に増加することが目撃されています。これらの抽出物は、食品の風味増強および風味の維持とともにアミノ酸含有量のバランスをとるために、栄養補助食品および栄養食品に組み込まれる。食品および飲料業界では、ナトリウム還元成分としての酵母エキスの主な用途は、ケチャップ、バーベキュー、カクテルソースなどの糖度の高い風味豊かなソース、ドレッシング、チャツネ、ピザ、パスタソース、すぐに食べられる食事用のソースに見られます。最近、酵母エキスメーカーは自社製品の多くの用途をターゲットにしています。例えば、ネスレは2005年以来、製品中のナトリウム含有量を20%削減し、さらに10%削減する計画です.

菓子産業におけるナトリウム還元成分の獲得需要

菓子業界におけるナトリウム還元成分の需要は、主に高ナトリウムの消費に対する健康影響の意識の高まりと、風味増強剤などのナトリウム還元成分の機能性のために、過去数年間で増加傾向を目撃しています。さらに、急速な人口増加、都市部の影響の高まり、コンビニエンスフードへの嗜好により、ベーカリー産業の軌道成長に大きく貢献しています。ベーカリー製品に関しては、消費者は新しい選択肢を求めており、業界は健康志向のインド人の急成長する食欲を満たすために、ナトリウム低減成分を含むベーカリー製品の強化を経験しています.

<h3>競争環境</h3><br />
英国のナトリウム還元成分市場は、地域的および国内的なプレーヤーが少ないため、本質的に適度に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、Lallemand Inc.、ABF Ingredients Group、Synergy Flavours、Celtic Chemicals Ltd、Absco Limited、Barentzなどがあります><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のナトリウム還元成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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