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英国の小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の小型家電 市場分析

英国では小型家電製品が、また英国の家電業界は、住宅所有者の小型家電製品に対する望ましさの高まりにより、大きな成長を遂げています

英国の小型家電製品の需要は、2019年までの第3四半期に増加し、2020年四半期の需要は、市場におけるCovid-19の影響により、売上の伸びが減少すると予測されています。しかし、ヘアドライヤーなどの一部の小型家電製品やプレミアムカテゴリ製品のオンライン流通チャネルは、市場の野心的な消費者に人気を集めています

小型家電の需要を牽引している要因は、スマートホームの増加、消費者の支出の増加、家電製品のエネルギー効率、住宅の改装による古いデバイスの交換販売です

小型家電製品を含む家電製品の最新のトレンドは、エネルギー効率とIoT(モノのインターネット)に沿った接続性であり、ほとんどの家電製品は遠隔操作が可能で、アプライアンスを自動管理するように設計されたセンサーが装備されています。スマート家電とスマートホームは、より高い成長率を達成するためにこのカテゴリーを前進させると期待されています

主な市場動向

英国
における家電製品支出の増加
英国の小型家電市場における家電製品への支出は、小型家電製品を含む増加しています

小型キッチン家電セグメントの消費者は、生活を簡素化し、費用に見合う価値を提供する家電製品の購入にもっと費やす製品を探しています。消費者が可処分所得の増加と新しい家電製品が彼らの都合の良いときに彼らのために市場で革新されているために、消費者が小型家電製品に費やしていることが観察されています

小型キッチン家電は、英国の小型家電市場でリードしています

小型の台所用品は、2020年から2025年にかけてXX%のCAGRで成長すると予測されています。小型家電の市場は、大部分が小型キッチン家電によって牽引されています。ユナイテッド・キンドムを含む世界のいくつかの地域が経済問題に陥っている中、小型家電製品のカテゴリーは、キッチンで一般的な小型のチケットサイズの家電製品によって推進されています.

さまざまな小型キッチン家電の中で、コーヒーマシンは、リーズナブルな価格、簡単な操作、シンプルなデザイン、およびマシンの品質の醸造により、需要が高まると予測されています

コネクテッドキッチン家電とキッチンデバイスは、スマートホームにとって理想的なガジェットになりつつあります。これらのスマートアプライアンスは、調理プロセスの一部を自動化し、食品製造のプロセスに関して消費者を最新の状態に保ち、正しいレシピが守られていることを確認することができます

競争環境

英国の小型家電市場は競争が激しく、グローバル化しており、小売業のプレーヤーとの競争が激化しています。企業は、リサーチ&イノベーションを通じて市場でのグローバル競争力を維持しています。市場で事業を展開している小型家電製品の主要プレーヤーには、BSH Home Appliances Ltd.、Philips、Russell Hobbs、Dyson、Black & Decker.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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