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英国の主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の主要家電 市場分析

英国の主要な家電市場は飽和状態が高く、洗濯機、冷蔵庫などの主要家電市場は緩やかなペースで成長しています。購入に寄与する要因は、主に世帯の改修または交換購入です

市場は、堅調な住宅建設活動と家電業界に対する消費者の信頼回復に対応して成長しました。しかし、ロックダウンによるポンドの下落と製造業の低迷は、2020年第1四半期の市場を制約しています。ロックダウンと欧州連合(EU)の国民投票の不確実性による住宅活動の制約は、市場の成長をある程度の拡張に抑制する可能性があります

電子商取引は、主要な家電製品を含む市場で家電製品を購入する傾向となっています。この傾向は、低コストの給付と割引が利用可能であり、低中流階級や低予算の文字列を持つ人々にとって購入が容易になっているため、将来的に上昇することが目撃されています。市場でイノベーションが見られる主要な家電製品は、IoTのコンセプトに沿って接続されています。レンジやオーブンなどの大型調理器具、冷凍機内蔵も単身世帯の台頭や省スペース化の問題により需要があります

主な市場動向

主要家電製品に対する個人消費の増加

英国の家電製品に対する個人消費は、長年にわたって大幅に増加しています。2019年の個人消費額は8762百万ポンドで、前年比12.11%に増加しました。消費者は平均して家電製品に3.7 GBPを費やしていることが観察されています

一方、イングランド銀行が3月に銀行金利を引き下げる(3月上旬の0.75%から3月中旬の0.10%へ)などの要因は、短期的には国民の借入コストを引き下げたため、国内の主要家電製品の需要をさらに増加させると予想されます

英国で洗濯機を持つ世帯の増加< />
英国における洗濯機の売上高は、主に市場における新たなイノベーションと好調な住宅市場と住宅数の増加に牽引されています。英国における洗濯機の普及率は、ここ数年で97~98%と高い水準にあります。英国のほとんどすべての家庭は、電気で動作する電化製品を持っています.

同国では、毎年約400万台近くの洗濯機の輸入が増加しました。この調査によると、英国での洗濯機の販売は、ユーザーによる交換によって牽引されると予想され、初めての洗濯機購入者も市場で増加すると予想されています。しかし、タンブルドライヤーは、新しいブランドやメーカーにとって大きな機会を提供できる洗濯機と比較して浸透率が低い

競争環境

英国の大型家電市場は、製品の嗜好と革新の面で市場をリードする外部メーカーと適度に統合されています。R&Dと破壊的イノベーションは、企業が新しい技術や製品を市場に投入するために採用する主要な戦略です。冷凍機器では、メーカーは人々の高まる需要を満たすために、より高い容量を持つアプライアンスを導入しています。主なプレーヤーには、Beko(Arcelik)、Whirlpool UK Appliances Ltd、Dixons Carphone plcなどがあります。カレーは英国の小売部門における主要なマーケットリーダーの1つです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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