英国の家庭用品市場は、都市化の高まり、消費者の購買力の増加、国内の世帯単位数の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています
さらに、グローバリゼーション、新しい種類のデザイン、家の装飾のためのさまざまなアイテムの入手可能性などの要因が、市場の成長を促進しています
オンライン小売の台頭により、住宅で使用される家具やその他のアイテムは割引価格で入手でき、より手頃な価格になっています。したがって、多くの人々が自宅を飾るためにこれらのオンライン小売店にアクセスしています。市場の成長を後押ししている他の要因は、可処分所得の増加と人々のライフスタイルパターンの改善です
建設活動の増加も住宅所有率を押し上げ、市場にプラスの影響を与えると予想されます。住宅完成度の上昇は、包括的なバスルームとキッチン製品の需要も支えています
主な市場動向
家具・調度品への支出増加
英国では、国内の顧客が家具や家具に年間約160億ユーロから180億ユーロを費やしており、市場の約70%を占めています。一人当たりの所得の増加と都市化の進展により、人々は定期的に部屋や家全体を改装することが奨励され、これらの製品の需要が高まっています
電子商取引の巨大な台頭は、英国の家具業界にも非常に大きな影響を与えました。イケアのような大手チェーンの支配力の高まりは、お客様にオンラインショッピングを奨励しています。しかし、ジョン・ルイスのような百貨店、ウィルキンソンのような混業小売業者、アルゴスのようなカタログショップも、さまざまな戦略を採用して顧客を引き付けており、国内の家具製品の需要をさらに高めています
台所用品は家庭用品の高成長を目の当たりにしています
近年、英国の世帯数と平均居住者数はともに着実に増加しています。後者はバイヤーの行動に重大な影響を及ぼし、台所用品製品の需要を刺激します。台所用品は、主に家庭料理と食品準備の国の再燃に導かれて、家庭用品の最も急速な増加を報告し続けると予測されています。家庭料理の喜びは、料理をより簡単かつ効果的にするために、より高度なアイテムでキッチン用品の選択を多様化するように顧客を駆り立てます.
各種プレート、調理器具、カトラリーを経済的な価格で投入する需要の高まりは、新規メーカーの参入機会の確立につながると予想されます。毎日約1000万世帯(全体の38%)が基本的な食材で調理し、成人の21%が台所用品の需要をさらに刺激するのに役立つ特別な機会に自宅で食べ物や飲み物に余分なお金を費やしていると推定されています.
競争環境
このレポートは、英国の家庭用品市場で活動する主要な国内および国際的なプレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要なプレーヤーはほとんどありません。家庭用品市場の企業は、商業および住宅スペースのバイヤーのニーズを満たすために、マーケティング、小売、マーチャンダイジングの新しい戦略を実装しています。近年では、家庭用品市場の消費者向けに自社製品の範囲を拡大するために小売業者とも提携しています
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