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英国の自動車用EPS市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の自動車用EPS 市場規模

英国の自動車用電動パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に約10.95%のCAGRを記録すると予想されています

自動車用EPSモーターは、ステアリングホイールを回すために必要なステアリング作業を強化することによって、ドライバーが車を操縦できるようにするという基本的な機能のために、不可欠なコンポーネントです

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英国の自動車用EPS 市場分析

英国の自動車用電動パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に約10.95%のCAGRを記録すると予想されています

自動車用EPSモーターは、ステアリングホイールを回すために必要なステアリング作業を強化することによって、ドライバーが車を操縦できるようにするという基本的な機能のために、不可欠なコンポーネントです。自家用車の広範な所有や技術の進歩などの要因により、EPS市場が台頭するでしょう

地域の中で、英国は自動車EPS市場で支配的な国の1つです。EPS市場は、安全性と快適性に対する嗜好の高まりにより、主に高級車の生産と販売の増加に牽引されています。また、英国などの先進国における自動車の急速な電動化と排出ガス基準の厳格化により、EPS搭載車の需要が高まると予想されています

自動運転車の人気の高まりは、世界中の電動パワーステアリングシステム市場とECUの需要を刺激しました。EPS搭載車は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します

主な市場動向

ECUは、すべての電動パワーステアリング(EPS)コンポーネントの中で最も急成長しているコンポーネントです

電動ECUは、より良い運転体験のために低いコギングトルクを提供し、ロータの永久磁石と永久磁石(PM)機械のステータスロットとの間の相互作用を改善する。従来のステアリングシステムでは、ドライバーは、道路のキャンバーや横風などの不規則性を補うために、軽微なステアリング修正を継続的に行う必要がありました。しかし、現代の電動パワーステアリングは、そのような障壁に遭遇した場合に備えて、ドライバーを自動的に支援します。ECUユニットは、ドライバーが継続的にカウンターステアリングをとっているかどうかを登録でき、自身が自動的に補正を補償します。これにより、運転がより快適になり、ストレスが少なくなります

ECUは、制御モジュール、パワーモジュール、および制御ソフトウェアである3つの重要なコンポーネントで構成されています。制御モジュールは、スイッチの電源へのアクセスを提供し、電源モジュールで診断機能を実行します。パワーモジュールは3つのハーフブリッジで構成され、各ハーフブリッジは3相電気の1相に電力を供給します。最後に、制御ソフトウェアは、EPSユニットの電気の速度とトルクの制御を可能にするアルゴリズムです。しかし、設計者は、さまざまなステアリングラック負荷の電力要件を満たすことによって、SUVからコンパクトカーまでの車に装備できる柔軟で費用対効果の高いアーキテクチャを満たすなどの課題に直面しています.

しかし、特に遅いペースで、パワーアシストを失うことなくドライバーの快適性とフィードバックを向上させるために、より高いステアリングパワーが求められています。例えば、Nexteerは3つの異なるセンサー技術を使用している。それぞれが同じ位置センサ、トルクセンサ、およびECUで使用することができますが。同社は、アクティブライティング、スタビリティコントロール、ADASを提供するステアリング角センサーを削減するソリューションを導入しました。これにより、EPSモーターセンサーのみに基づいて絶対的なステアリング位置をブロードキャストできるようになります.

政府のイニシアチブとより安全な自動車システムへの重点の高まりが市場を牽引しています

世界平均では、毎年約124万人が交通事故で死亡しており、その半数は歩行者やオートバイなどの脆弱な道路利用者であり、残りの半分は副次的な事故のために死亡しています。世界保健機関(WHO)によると、世界で販売される自動車の80%が主要な安全基準に準拠していません。自動車の安全性に関する7つの最も重要な規制の完全なセットを採用している国はわずか40カ国です

事故件数の大幅な増加により、エンドユーザーはより優れた安全システムを採用するようになりました。道路と自動車の設計の改善により、すべての第一世界の国々で怪我や死亡率が着実に減少しています。しかし、一部の発展途上国では事故率は依然として高く、政府は厳しい安全基準の実施と車両へのさまざまなサブシステムの採用を支援することに焦点を当てています

これらの要因に牽引されて、自動車メーカーは安全性を高めるいくつかのシステムを車両に組み込んでいます。高度な安全とセキュリティ機能は、もはやプレミアム車両に限定されていません。消費者は現在、安全システムや技術をより心配しているため、より良い安全システムを搭載した車を選ぶことに関心が高まっています

さらに、燃費と安全への取り組みに関する政府規制の厳格さは、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステムの成長と発展に不可欠な原動力です

競争環境

英国のオートモーティブ・パワーステアリング市場は、ジェイテクト・コーポレーション、ZFフリードリヒスハーフェンAG、NSKリミテッド、三菱電機、ネクスター・オートモーティブなどの既存の市場プレーヤーと統合され、最も重要なシェアを保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

例えば、Infiniti Q50は、ステアリングホイールの位置を継続的に監視する車内のセンサーを含む、車両にダイレクトアダプティブステアリングを組み込んでいます。また、トルクセンサはEPSシステムに組み込まれています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

英国の自動車用EPS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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