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アラブ首長国連邦(UAE)の朝食用シリアル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦(UAE)の朝食用シリアル 市場分析

アラブ首長国連邦の朝食用シリアル市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRで成長しています.

- 市場の成長は、主に消費者の食生活パターンに対する食習慣の変化と西洋文化の影響によって推進され、さらなる準備なしに消費の容易さを最適化する容易にアクセス可能な食品への便利なソリューションを提供する。また、世界中の人々の健康意識が高まり、消費者が定期的に栄養価の高い食品を好むようになっており、市場をさらに刺激しています。また、ブランドの認知度を高めるコンビニエンスストアの堅調な成長が朝食用シリアル市場の成長を牽引しています.
- しかし、伝統的な朝食用食品に対する消費者の平等な傾向のために市場は停滞しており、それが市場の成長を抑制している

主な市場動向

地域におけるコンビニエンスフードの需要の高まり

コンビニエンスフードの需要は、社会・経済パターンの変化、都市化、購買力、健康食品に対する意識の高まり、食事パターンや既存の食習慣の変化、新製品を味わいたいという欲求などにより、より速いペースで成長しています。彼らは特に労働者階級の人々、十代の子供たち、ホステルに住んでいる人々、独身者などの間で非常に人気が高まっています。さらに、最近の技術革新により、発酵、抽出、カプセル化、脂肪置換、酵素技術などの多くの伝統的な技術を使用して、新しい健康的な朝食用シリアル製品を製造し、望ましくない食品成分を削減/除去し、特定の栄養素を追加しています

コンビニエンスストアの売上が地域市場を牽引

コンビニエンスストアが40%の価値シェアで販売をリードし、スーパーマーケット/ハイパーマーケットがそれに続きます。オンライン小売販売は、市場で非常に小さなシェアを占めていますが、安定した速度で成長しています。朝食用シリアルのオーガニック、ナチュラル、健康に関する主張は、焼き菓子の潜在的な未来を提供します。さらに、小売流通チャネルの拡大は、農村部および階層II都市での売上増加のもう一つの要因です。しかし、職人によるフードサービスとの競争の激化により、様々な新鮮な朝食が、この地域のパッケージ化された朝食用シリアル市場の販売に影響を与えました.

競争環境

アラブ首長国連邦の朝食用シリアル市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。UAE市場を支配する主要企業には、ボブス・レッド・ミル、ネスレ、ケイヤ・フーズなどがいる

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦(UAE)の朝食用シリアル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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