UAEのランジェリー市場は、2018年に4億7100万米ドルに達し、働く女性人口の増加、国際ブランドの拡大、若い女性人口の間での快適なランジェリーの需要の高まりにより、2024年までに6億5100万米ドルに達すると予測されています。労働者階級の女性人口の増加と、主要なランジェリープレーヤーによる製品提供の拡大も市場を牽引しています。さらに、高品質の小売スペースの存在感の高まりとオンラインショッピングの増加傾向は、今後5年間で国のランジェリー市場にプラスの影響を与えると予想されます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
•アラブ首長国連邦のランジェリー市場規模を分析および予測する
•製品タイプ、流通チャネル、地域分布に基づいてUAEランジェリー市場を予測する
• UAEランジェリー市場の原動力と課題を特定する.
• UAEランジェリー市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査
• UAEランジェリー市場
の価格分析を実施するため
• UAEランジェリー市場
で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
アラブ首長国連邦のランジェリー市場の主要プレーヤーには、L Brands Inc.、Triumph International、Inditex Trading Fze、PVH Corp.、La Perla、Agent Provocateur、Botique delolaなどがあります。TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは、全国で活動する主要なランジェリープレーヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国で事業を展開するすべての主要なランジェリー企業のセグメント、サービス、製品提供、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用してUAEランジェリーの市場規模を計算し、さまざまなセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•ランジェリーメーカーおよびその他の利害関係者
•潜在的な投資家
•ランジェリー
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、パートナー、消費者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、UAEランジェリー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o ブラ<ブル/>
o ニッカーズ&パンティーズ
o ラウンジウェア
o シェイプウェア
o その他
• 流通チャネル別市場:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 排他的なショールーム/ストア
o マルチブランド/トラディショナルストア
o オンライン
• 市場、地域別
o ドバイ
o アブダビ
o シャルジャ
o アラブ首長国連邦< /> のその他の地域
競争環境
会社概要:UAEランジェリー市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)