トルコにおけるタイヤの需要は、OEMおよび交換セグメントから生じています
トルコにおけるタイヤの需要は、OEMおよび交換セグメントから生じています。トルコは、マルマラ地域、中央アナトリア、エーゲ海地域、地中海地域、黒海地域、南東アナトリア地域、東アナトリア地域を含む7つの地域に顕著に分かれています。同国におけるタイヤ需要の高まりは、自動車保有台数の拡大、自動車販売の増加、全国の自動車生産の増加に起因する可能性があります。世界銀行によると、トルコの一人当たり国民総所得は2015年に9950米ドルでした。可処分所得水準の上昇と全国的な生活水準の向上により、2017年から2022年の間に全国の自動車および関連タイヤの需要が高まると予想されています
「Turkey Tire Market Forecast & Opportunity 2022」によると、トルコのタイヤ市場は2022年までに30億米ドルを超えると予測されています。マルマラ地域は、この地域の大きな人口基盤と大きな自動車保有台数のために、国のタイヤの需要を支配しました。さらに、乗用車用タイヤセグメントは、乗用車の販売拡大と乗用車フリートサイズの拡大に支えられて、トルコのタイヤ市場を支配しました。乗用車セグメントは、予測期間中もトルコのタイヤ市場を支配し続けると予想されています。トルコで事業を展開している大手タイヤ企業には、BRISA、グッドイヤー、ピレリ、ミシュランなどが含まれます。「トルコタイヤ市場予測と機会、2022年」レポートは、トルコのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• トルコタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車用タイヤ、軽型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• トルコ
のタイヤ市場を深く理解するため
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)