お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

チューブ包装市場:タイプ別(スクイズチューブ、ツイストチューブ)、用途(化粧品・口腔ケア、食品・飲料、医薬品、消費財)、材料タイプ別(ラミネートチューブ、アルミチューブ、プラスチックチューブ)、地域別 - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

チューブ包装 市場分析

チューブ包装市場には、スクイズチューブ、ツイストチューブ、その他のチューブなど、あらゆる種類のチューブが含まれています。チューブ包装市場には、化粧品や口腔ケア、食品や飲料、医薬品、消費財など、さまざまな用途があります。チューブは、優れたバリア特性、便利な包装などの特性を有し、チューブ包装市場の成長を促進します.
チューブ包装の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国で成熟していることが観察されています。その理由は可処分所得が高いことです。欧州地域は、2014年に120億本のチューブを占め、ボリュームの面でチューブ包装の最大の市場を形成しました。アジア太平洋地域は27%のシェアで2番目に大きな市場を形成しました。アジア太平洋地域は、2015年から2020年にかけてチューブ包装の最も急成長している市場になると予測されています。チューブ包装の世界市場は、2015年から6.65%のCAGRで成長し、2020年までに86億3890万ドルに達すると予測されています.
チューブ包装の市場は、優れたバリア特性と革新的な包装とともに、軟包装業界の成長によって牽引されています。人口の増加はまた、チューブ包装市場を奨励しています。高い可処分所得により、エンドユーザーはそのようなタイプの包装にもっと費やすことができ、使いやすさが促進されます。最も重要なのは、エンドユーザーの考え方の変化が、日常生活におけるチューブの使用の引き金となったことです
世界のチューブ包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。M&A、パートナーシップと拡大は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。、エッセルプロパック(インド)、ソノコ(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Amcor Ltd.(オーストラリア)などの企業は、チューブ包装市場で著名な企業の一部です。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チューブ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn