チューブ包装市場には、スクイズチューブ、ツイストチューブ、その他のチューブなど、あらゆる種類のチューブが含まれています。チューブ包装市場には、化粧品や口腔ケア、食品や飲料、医薬品、消費財など、さまざまな用途があります。チューブは、優れたバリア特性、便利な包装などの特性を有し、チューブ包装市場の成長を促進します.
チューブ包装の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国で成熟していることが観察されています。その理由は可処分所得が高いことです。欧州地域は、2014年に120億本のチューブを占め、ボリュームの面でチューブ包装の最大の市場を形成しました。アジア太平洋地域は27%のシェアで2番目に大きな市場を形成しました。アジア太平洋地域は、2015年から2020年にかけてチューブ包装の最も急成長している市場になると予測されています。チューブ包装の世界市場は、2015年から6.65%のCAGRで成長し、2020年までに86億3890万ドルに達すると予測されています.
チューブ包装の市場は、優れたバリア特性と革新的な包装とともに、軟包装業界の成長によって牽引されています。人口の増加はまた、チューブ包装市場を奨励しています。高い可処分所得により、エンドユーザーはそのようなタイプの包装にもっと費やすことができ、使いやすさが促進されます。最も重要なのは、エンドユーザーの考え方の変化が、日常生活におけるチューブの使用の引き金となったことです
世界のチューブ包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。M&A、パートナーシップと拡大は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。、エッセルプロパック(インド)、ソノコ(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Amcor Ltd.(オーストラリア)などの企業は、チューブ包装市場で著名な企業の一部です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)