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真のワイヤレスヘッドフォン市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

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真のワイヤレスヘッドフォン 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の真のワイヤレスヘッドフォン市場レポートに含まれています

真のワイヤレスヘッドフォン市場は、2019年から2025年の間に17%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の真のワイヤレスヘッドフォン市場は、2019年から2025年の間に17%以上のCAGRで成長すると予想されています。音楽愛好家は、高音質と強化されたオーディオ体験のためにポータブルデバイスと互換性のある高品質のイヤホンに投資しています。モバイルデバイスは、オンラインメディアを消費するための好ましい媒体として浮上しています。2010年以来、世界のスマートフォン市場は前例のない成長を遂げています。スマートフォンの出荷台数は2015年に15億台を超え、2019年には20億台を超えました。グローバリゼーションとマスメディアチャンネルの増加により、ミレニアル世代は幅広い文化や音楽ジャンルに気づいています。ミレニアル世代の約49%がモバイルデバイスでビデオを見ている
さらに、ミレニアル世代はベビーブーマー世代よりもモバイルデバイスでビデオを見る可能性が3倍高いです。したがって、ミレニアル世代は、スマートフォンやiPod、MP3、MP4プレーヤーなどのハンドヘルドポータブルモバイルデバイスと互換性のあるプレミアムイヤホンに投資しています。したがって、ライフスタイルの変化は、世界の真のワイヤレスヘッドフォン市場の成長を牽引しています.

予測期間中に真のワイヤレスヘッドフォン市場の成長に寄与すると予想される以下の要因:
• 接続された環境でのヒアラブルとしての真のワイヤレスヘッドフォン
•イヤホンのサイズを縮小しながら機能を強化する
• テクノロジーに精通した消費者の成長

この調査では、真のワイヤレスヘッドフォン市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間のダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

真のワイヤレスヘッドフォン市場:セグメンテーション

この調査レポートには、機能、価格帯、ノイズ強調、流通チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。スマートな真のワイヤレスヘッドフォンの需要は、ますます多くの消費者が製品の美学とアドオン機能に焦点を当てるにつれて、近年成長しています。スポーツおよびフィットネスセグメントでは、2019年にアプリケーションの増加が見られました。スマートフォンやタブレットやポータブル音楽プレーヤーなどの他のポータブル接続デバイスの採用の増加は、セグメントの成長に影響を与える主な要因です。スマートフォンには、耐水性、ノイズキャンセレーション、改善されたサウンドフォーマット、3Dサラウンドサウンド技術、ストレージ容量など、多くの機能が含まれていますが、通話に応答したり音楽をストリーミングしたりする以外にも、さまざまな機能を実行できます。これらの機能には、ジェスチャー認識、センサー、生体認証が含まれます。しかし、偽造品や低品質の製品の入手可能性の増加は、スマートフォンブランドの販売を著しく妨げる可能性があります

Bluetoothは、この技術が真のワイヤレスヘッドフォンの需要を高めているため、OEMの間で好ましい選択肢となっています。ベンダーは、アクティブノイズコントロールを使用して周囲の音を調整できる機能を備えたノイズ減衰イヤホンを発売しています。ほとんどのヘッドフォンユーザーは、非工業的な音が聴覚に影響を与える可能性があることを認識しています。イヤホンで音声を聴きながら大音量を使用するのは、周囲の音の存在によるものであり、アクティブノイズキャンセリングヘッドフォンの採用の増加につながります。16社以上のグローバルベンダーが、ノイズキャンセレーション機能を備えた真のワイヤレスイヤホンを提供しています。したがって、聴覚保護製品や保護通信デバイスを含むオーディオ設定におけるノイズキャンセレーションの需要の高まりにより、ノイズキャンセリングヘッドセットは、ヘッドフォン、聴覚増強ソリューション、商用ヘッドセットを含むヒアラブルセグメントへの移行を推進しています

プレミアムヘッドフォンセグメントは、予測期間中に3倍の成長を目撃すると予想されています。このセグメントは、ボーズ、ゼンハイザー、アップル、ソニー、サムスンなどのブランドに採用されています。これらのベンダーがプレミアムワイヤレスヘッドフォンを階層型聴覚や音声増幅などのハイテク機能と統合する能力は、セグメントの成長を促進すると予想されます。現在、スマートでブランド化された真のワイヤレスヘッドフォンは、このセグメントに分類されます。プレミアムモデルの採用が急増しているもう1つの理由は、ユーザーがこれらのデバイスに対する新しい愛情を見つけていることです。2025年までに、世界中の30億人以上のユーザーが、携帯電話やタブレットなどの他のポータブルデバイスを介して直接ストリーミングすることで、オーディオとビデオを定期的に消費すると推定されています。これは、メディアを快適かつ慎重に消費するのに役立つプレミアムデバイスの需要を促進すると予想されます

真のワイヤレスヘッドフォンは、主に専門店のスーパーマーケットやハイパーマーケット、大衆市場プレーヤー、電子ストアなどのオンラインチャネルや小売流通チャネルを通じて販売されています。2019年には、オンライン販売が流通モデルの82%以上を占め、残りは小売売上高を占めています。オンラインチャネルは最大の流通チャネルです。スマートで革新的なイヤホンがいくつかの地域の消費者の間で理想的なギフトアイテムとして認識され、受け入れられているため、予測期間中にさらに成長すると予想されます。消費者は、市場で新しく革新的な製品に気づいています。さらに、新しいテクノロジーの採用は、世界中の人口統計で増加しています。したがって、ヘッドフォンの成長機会は並行して増加しています。さらに、コロナのパンデミックの影響により、オンラインとオフラインの両方のチャネルのいくつかのベンダーが価格を引き下げ、世界の真のワイヤレス市場が復活するまで続く可能性が高い

機能別市場セグメンテーション
• スマート< /> • 非スマート
価格帯
による市場セグメンテーション •プレミアム
•中程度< / > • 低< /> ノイズ減衰
による市場セグメンテーション • ノイズアイソレーション
•ノイズキャンセリング
流通チャネル別市場セグメンテーション
•電子商取引サイト
•ベンダーストア&サイト
•マスマーケットプレーヤー
• 専門店
•オンラインミュージックストア
•電気店
• その他< >


地理による洞察

オンデマンドストリーミングのトレンドは、北米でのヘッドフォンの販売を牽引しています。スマートフォンユーザー数の増加と高速インターネット接続の存在により、多くの消費者はいつでもどこでもお気に入りの音楽、ビデオ、ポッドキャストをストリーミングすることを好みます。音楽およびビデオ再生アプリケーションの数の増加と、日々の雑用中に音楽をストリーミングするユーザー数の増加は、この地域の売上を牽引すると予想されます

ヨーロッパでは、プレミアムなスマートフォンの採用率が高くなっています。ヨーロッパの消費者は、有料デジタルオーディオサブスクリプションの採用に関心を示しています。彼らはまた、積極的にフィットネスやスポーツ活動に従事しています。音楽やフィットネスのサブスクリプション、フィットネス用品に投資する傾向は、売上を伸ばす機会を生み出しています。さらに、スマートフォンユーザーの増加は、高いインターネット普及と相まって、ヨーロッパの真のワイヤレスヘッドフォン市場を牽引しています.

アジア太平洋地域の真のワイヤレスヘッドフォン市場は、スマートフォンの普及と急速な都市化の影響を受けており、スマートフォンやタブレットなどの他のポータブルデバイスでオーディオおよびビデオコンテンツのオンラインストリーミングの機会が増加しています。予算の安いスマートフォンの入手可能性、可処分所得の増加、中産階級の購買力の増加、特に中国、韓国、インドでは、近年スマートフォンの販売が急増しています。これにより、エンターテイメントやフィットネス活動に従事しながら音楽を聴くためのより機能的なデバイスとして、真のワイヤレスヘッドフォンのアドレス指定可能な市場が拡大することが期待されています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o ベネルクス
o スカンジナビア
o ロシア
o スイス
o 北欧< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o チリ
o コロンビア
o ペルー< /> • MEA
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ
o トルコ

主要ベンダー分析

コロナ・パンデミックの発生により、主要市場と新興市場では、一時的な後退と新規販売台数の減少は避けられません。パンデミックのヘッドフォン市場への大きな影響は、部品の製造と供給の混乱と、エレクトロニクス市場全体を襲った組立ラインの閉鎖です。マイナスの影響と新規販売の減少は2020年上半期に影響を与える可能性があり、2020年6月と7月までにいくつかの市場が復活し始めます。市場は依然としてトップベンダーに集中しており、収益の大部分と世界中の中小規模ベンダーの流入が拡大しており、残りのシェアを占めています。世界中で需要が変動し、製品提供における技術強化に対する一貫したニーズにより、ベンダーは独自の価値提案を洗練し、変更することを余儀なくされています

主要ベンダー
• アップル<ブラ>/ラ •ソニー
•サムスン
• ジャブラ<ブル/>
その他の著名な市場
• 1< br /> • アバンカ<ブラ/> •アルファオーディオトロニクス
• アンカー<ブラ>/ア •アービリーテック
•オーディオテクニカ
• アバンカ<ブラ/> • Bang & Olufsen
• BBKエレクトロニクス
• ブラウプンクト
•ボート
• ボーズ
•ケンブリッジオーディオ
•クレイジーベイビー<ブラ/> •クリエイティブ
• イアリン< /> • ゴノワ< /> •ファーウェイ
• Jam
• JLab
•ジェイバード
• ジェイズ
• JVCKenwood
• ライエルテック
• LG電子
•マスター&ダイナミック
• 明津
• モブヴォイ<ブル/> •モトローラ
• マイマヌ
• ノキア
• ヌヒ<ラ /> • パイオニア
• プラントロニクス
• QCY
• RHA
• ローキン
• ゼンハイザー
• ソル共和国
• サウンドマジック
•サウンドピーツ
• トレラブ
• ウェイバリー研究所
•小米< / >
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2020-2025.
の真のワイヤレスヘッドフォン市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024の市場の規模と成長の見通しを提供
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析を含む
•セグメントの完全な概要と市場
の地域の見通しを提供します • ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

真のワイヤレスヘッドフォン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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