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トラック用冷凍ユニット市場:タイプ別(ルーフマウント、スプリット)、産業別(冷凍食品、製薬&化学、救急車、旅客輸送)、バス長(<8、8-12>12m)、トレーラーサイズ(20&40ft)、用途、車両タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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トラック用冷凍ユニット 市場規模

「冷凍およびチルド製品に対する需要の高まりは、トラック冷凍ユニット市場を牽引するでしょう」
トラック冷凍ユニット市場は、2018年に105億米ドルと推定され、2025年までに150億米ドルに達し、CAGRは5.21%になると予測されています

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トラック用冷凍ユニット 市場分析

「冷凍およびチルド製品に対する需要の高まりは、トラック冷凍ユニット市場を牽引するでしょう」
トラック冷凍ユニット市場は、2018年に105億米ドルと推定され、2025年までに150億米ドルに達し、CAGRは5.21%になると予測されています。冷凍ユニットの需要は、冷凍・チルド製品の需要増加と商用車の販売拡大に牽引されている。しかし、キャビンの快適性はもはや先進地域を中心にトラックのオプション技術ではないため、キャビンの快適性基準は冷凍ユニット市場の制約として機能しています
「小型商用車(LCV)セグメントは、車両タイプ別で最大のトラック冷凍ユニット市場と推定されています」
車種別では、2018年に小型商用車(LCV)セグメントが冷凍ユニット市場を支配すると推定され、予測期間中も車両タイプセグメントで引き続き支配的になると予想されています。LCVは、市内の生鮮食品の輸送に主に好まれており、特に発展途上国における都市化率の上昇に伴い、冷凍ユニット市場は今後数年間で成長すると予想されています。しかし、業界の専門家の洞察によると、冷凍冷凍ユニットには大容量コンプレッサーが付属しているため、冷凍冷凍ユニットの取り付けには小型トラックの特定の出力が必要です。したがって、LCVに取り付けられた冷凍ユニットは経済的であり、低投資で有利なビジネスチャンスを提供します
「ルーフマウントシステムセグメントは、タイプ別にLCV冷凍ユニット市場で最も速い速度で成長すると推定されています」
ルーフマウントシステムセグメントは、予測期間中に最速の小型商用車冷凍ユニット市場であると推定されています。このシステムの成長に起因する理由は、とりわけ、運用効率の向上、簡単な作業メカニズム、軽量、コンパクトなサイズ、および低いメンテナンスコストです。一方、スプリットシステムはルーフマウントシステムに比べて経済的であるため、現在、アジア太平洋地域の発展途上国での採用率が高い。しかし、スプリットシステムに対する利点により、ルーフマウントシステムは予測期間中に支配的になると予測されています
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最大のトラック冷凍ユニット市場であると推定されています」
アジア太平洋地域は、冷凍およびチルド製品の消費量が多いインド、中国、日本などの国の存在により、予測期間中にトラック冷凍市場をリードすると予測されています。インドや中国などの国々は、品目の浪費を防ぐために冷蔵インフラを改善しようとしています。冷凍ユニットの大手サプライヤーによると、インド(果物と野菜の2番目に大きい生産国)で毎年約13億4000万米ドル相当の野菜や果物が無駄になっています。さらに、冷凍食品に対する消費者の需要の高まりは、この地域のKFC、バーガーキング、地下鉄、タコベル、ピザハット、マクドナルドなどのスーパーマーケットやクイックサービスレストランの成長を促進しています。これにより、消費者向け商品の売上が増加しています。したがって、生鮮食品の貯蔵寿命を維持するために、冷凍ユニットの需要は今後数年間で重要なままであると予想されます
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、冷凍ユニット市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
 会社タイプ別: システムメーカー - 45%、ティアI - 35%、その他 - 20%
 指定による: C レベル - 40% D レベル - 35% その他 - 25%
 地域別:南北アメリカ - 40%、EMEA - 35%、アジア太平洋 - 25%

注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャー< > 注:ティア1企業はコンポーネントサプライヤーであり、他の企業はフリート所有者、ボディビルダー、および協会などです
トラック冷凍ユニット市場の主要プレーヤーには、ダイキン(日本)、キャリア(米国)、サーモキング(米国)、デンソー(日本)、ウェバスト(ドイツ)、モバイルクライメートコントロール(スウェーデン)、サブロス(インド)、サンデン(日本)、クリンゲ(米国)、ユーティリティトレーラー(米国)などがあります。この調査には、トラック冷凍ユニット市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> トラック冷凍ユニット市場は、車両タイプ(LCV、M&HCV、トレーラー、バス)、LCV[タイプ別(ルーフマウント、スプリットシステム)、用途別(冷凍、冷蔵)、産業(冷凍食品、医薬品および化学薬品、救急車および旅客輸送)]、トレーラーサイズ(20フィート、40フィート、その他)、バスの長さ(<8メートル、8〜12メートル、 >12メートル)、および地域[アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、タイ)、EMEA(英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、トルコ、南アフリカ)、南北アメリカ(米国、カナダ、メキシコ、ブラジル).
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 車両タイプ別冷凍ユニット市場規模:このレポートでは、LCV、M&HCV、トレーラー(コンテナ)、バスなどの車両タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。車両タイプ別の冷凍ユニットの市場規模は、本調査で検討されている国および地域レベルでカバーされています。
 LCV冷凍ユニットの市場規模、タイプ別:このレポートでは、LCV用のスプリットおよびルーフマウントシステムなど、タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。タイプの市場規模は、この調査で考慮された地域レベルでカバーされています.
 LCV冷凍ユニットの市場規模、業界別:このレポートでは、冷凍食品、医薬品および化学品、LCVの救急車および旅客輸送などの業界別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。業界の市場規模は、調査で考慮された地域レベルでカバーされています
 LCV冷凍ユニットの市場規模、用途別:このレポートでは、LCVの冷凍および冷蔵などの用途別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。アプリケーションの市場規模は、調査で考慮された地域レベルでカバーされています
トレーラー冷凍ユニットの市場規模、サイズ別:このレポートは、20フィート、40フィートなどのトレーラーサイズ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供します。トレーラーの市場規模は、調査で検討された地域を対象としています
 バス空調ユニット市場、バス長別:このレポートでは、2025年までの詳細な市場規模と予測を、バスの長さ<8メートル、8〜12メートル、および>12メートル)別に提供しています.<br />  このレポートは、トラック冷凍ユニット市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場開発:このレポートは、地域全体のトラック冷凍ユニットの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、トラック冷凍ユニット市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、およびトラック冷凍ユニット市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラック用冷凍ユニット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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