市場概要
透明ディスプレイ市場は、予測期間(2020-2025)に7.21%以上のCAGRを登録すると予想されています
市場概要
透明ディスプレイ市場は、予測期間(2020-2025)に7.21%以上のCAGRを登録すると予想されています。
- ディスプレイとディスプレイ技術は、より高い解像度と低消費電力を提供するために、技術の進歩に支えられて、長年にわたって進化してきました。電子回路におけるナノ粒子と透明センサーの進歩は、透明ディスプレイ市場の進歩を可能にしました.
- 現在、ハードで正方形のパネルを、消費者にとってよりインタラクティブなフレキシブルディスプレイに置き換える開発が進んでいます。これは、透明なディスプレイ市場が成長する大きな機会を提供してい
- 2017年、深センに本拠を置くRoyaleは、透明ディスプレイに使用されるロールアブルディスプレイと透明センサーの製造に関与し始めました.
- このような傾向は、予測期間中に透明なディスプレイの需要を生み出すと予想されます。透明ディスプレイ市場は、主にPMOLEDやOLEDなどの強化されたディスプレイ、拡張ディスプレイ、ロール可能な透明ディスプレイなどに対する需要の高まりに牽引されています
- 視覚画像表示、網膜ディスプレイ、シナプスインターフェースの実装を通じて、スクリーンレスディスプレイの採用が拡大しているため、実装が遅れることが予想されます。これは、自動車分野での透明ディスプレイの展開を妨げると予想されます。
レポートの範囲
透明なディスプレイは、実際にはユーザーがディスプレイを通して見ることができる一方で、コンテンツを見ることができるガラススクリーンである電子ディスプレイです。これらの透明なディスプレイは、実際のものに重ねられた鮮明なデジタル画像を使用してビューを強化するために使用される技術である拡張現実にも使用でき、より洗練されたコンピュータ画面の構築にも使用できます
主な市場動向
自動車部門が市場で大きなシェアを握< />
- IoTの使用の増加は、インターネットで操作されるデバイスに依存する人間の増加につながっています。Googleマップの使用、終了コールへの応答、テキストメッセージや電子メールの読み取りが急速に増加しています。人々は運転中に携帯電話をチェックしたり、地図などをチェックしたりする傾向があり、透明なディスプレイの必要性を生み出します
- 車両を設計する際、メーカーは、ドライバーが前方の道路から不必要に気を散らすことなく、重要な情報を受け取ることができるようにする必要があります。フレキシブルOLEDディスプレイの助けを借りて、革新的な自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)を通じて可能になりました.
-薄いプラスチック基板上に構築された透明なディスプレイは、車両のフロントガラスに統合され、重量を追加することなくドライバーに優しい機能を追加することができます。さらに、製造プロセス中に任意の色と形状のセグメントで完全にカスタマイズできます.
●ジャガー・ランドローバーの研究プロジェクトにより、車両から360度の視界を捉える技術の開発に役立てられました。360度バーチャルウラブフロントガラスは、外部、道路、風景のインフラストラクチャを取得することができるから接続するときに、缶から接続することができます。仮想フロントガラスは、最寄りのガソリンポンプ、利用可能な駐車スペースの数に関する情報も表示できるため、ドライバーはこの情報を探して道路から気を散らすために自分のスマートフォンを使用する必要はありません。
●高級車に使用される透明ディスプレイのもう1つの例は、メルセデスベンツで採用されているNexNovoテクノロジーのXRW3透明ディスプレイで、画面が可動式で、車両をトレースする電動トラックに沿って滑空します。
- 毎年販売される乗用車の数が増えるにつれて、すべての主要な高級車ブランドは現在、セキュリティを向上させるために透明なディスプレイのフロントシールドにゆっくりと移行しています.
アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長率を計上
- アジア太平洋地域は、さまざまなエンドユーザーの透明ディスプレイの需要の増加により、透明ディスプレイ市場の面で最高の市場シェアを持っています。これらのディスプレイがフロントガラスとして使用される自動車。これらの人目を引くディスプレイがより良い広告のために使用される小売店で。など
- この地域の企業は、リーチを拡大するために、さまざまなアプリケーションにわたって機会を模索しています。日本では、2018年に大日本印刷がガラスとほぼ同じ透明度のプロジェクションスクリーンを開発し、小売業者や広告主に潜在的に強力な新しいマーケティングツールを提示しました
●また、2018年12月にはOEビジュアル株式会社が、あらゆる室内環境におけるLED壁の高透明ソリューションを生み出すように設計された透明LEDパネル「Vanish V8」を発売しました。新しい技術開発のパイオニアであることは、アジア太平洋地域の市場成長を牽引するでしょう
競争環境
透明ディスプレイ市場の主要プレーヤーは、LGエレクトロニクス、パナソニック株式会社、サムスングループ、プレーナーシステムズ株式会社、TDK株式会社、プロディスプレイ、クリスタルディスプレイシステムズ、エボルースGmbH、ネクスノボテクノロジー株式会社、および2.0コンセプト株式会社などです。この市場は主にこれらの大手企業、LGエレクトロニクス、サムスングループ、プランナーシステムズ、パナソニック株式会社などによって牽引されています。市場はこれらのプレーヤーによって支配されているので。したがって、市場は統合されています.
- 2019年4月 - パナソニックは、世界最大かつ最も権威のある家具とライフスタイルの展示会であるSalone del Mobileで、OLED透明コンセプトディスプレイを発表しました。この革新的なコンセプトは、スイスの家具ブランドであるVitraによるインスタレーションの一環として発表されています.
- 2018年2月 - ISE 2018で、LGはホール12スタンドで55インチHDディスプレイのプロトタイプで透明OLED技術の可能性を披露しました。ショーのために、LGは、専門アプリケーション用の8K DLPプロジェクターを含む、群衆を引き付ける多くの革新を並べました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
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