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ラテンアメリカのトラクター市場 - 業界の見通しと予測2018-2023

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ラテンアメリカのトラクター 市場規模

ラテンアメリカのトラクター市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています

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ラテンアメリカのトラクター 市場分析

ラテンアメリカのトラクター市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、馬力タイプ別(<40馬力、40-100馬力、100馬力以上、4WD)、車輪駆動別(2WD、4WD)、国別(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)のセグメンテーションに関する洞察も含まれています<br />
ラテンアメリカのトラクター市場 - 概要
重要な天然資源と広大な未開発の農地の利用可能性は、ラテンアメリカのトラクター市場の需要に起因する主な要因の1つです。ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、チリの2016年の年間食料と農産物の輸出額は1000億ドルを超えました。有利な政府の政策とエタノールの需要の高まりは、ラテンアメリカ市場でのトラクターの販売を牽引するでしょう。この地域全体で40~200馬力のトラクターに対する需要の高まりは、ラテンアメリカ市場の大手メーカーに有利な機会を生み出すでしょう。潜在的な農業機械化についての土地所有者の間での意識の高まりは、大規模農家がこの地域で技術主導の農業方法を採用することを奨励するでしょう。精密農業の傾向の高まりは、インターネットの普及とスマートフォンの数の増加に支えられ、ラテンアメリカ市場における農業機械化の需要を促進しています。シスコなどの大手 IT および通信プロバイダーは、アルゼンチンのモノのインターネット ネットワークの開発に投資しています。このような投資は、農業ソリューションと、それによって動作するインターネット接続を必要とする先進技術への農家への容易なアクセスを促進し、ラテンアメリカのトラクター市場の成長を加速させるでしょう

大手ベンダーは、製品の信頼性を高め、消費者のブランドロイヤルティを高めてラテンアメリカ市場での収益を増やすために、アフターマーケットサービスの提供に注力しています。農家は、センサー技術、GPS、気候衛星などのスマート技術を活用して、気候変動が作物生産に与える影響を理解し、この地域での持続可能な慣行を促進しています。ラテンアメリカのトラクター市場は、2023年までに約87000台の販売台数に達すると予想され、2018年から2023年の間に4%以上のCAGRで成長

ラテンアメリカのトラクター市場 - ダイナミックス
代替燃料ベースの機械を使用することへの関心の高まりは、ラテンアメリカのトラクター市場の成長を促進します。大手メーカーは、バイオディーゼルや電気またはバッテリー駆動の機械などの代替燃料を備えたトラクターを開発し、新しい消費者を引き付け、ラテンアメリカ市場での売上を伸ばしています。製品の導入は、代替燃料源がベンダーがより大きな市場シェアを獲得し、収益を増やすのに役立ちます。液化天然ガス(LNG)、圧縮天然ガス(CNG)、プロパン、ディーゼル、灯油で動作する機械の可用性が高まることは、ラテンアメリカ市場の発展に役立ちます。バイオディーゼルトラクターは、最初は多くのお金がかかりますが、時間の経過とともに、それによってより少ないメンテナンスを必要とし、従来のものよりも収益性の高いものになります。代替燃料で動作する機械の研究開発と製造への投資の増加は、ラテンアメリカのトラクター市場に革命を起こすでしょう

ラテンアメリカのトラクター市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、HPタイプ別、ホイールドライブ別、および国別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています

ラテンアメリカのトラクター市場 - 馬力タイプ別
アグリビジネスは、2023年にラテンアメリカのトラクター市場で40-100 HPマシンの需要を牽引する

ラテンアメリカのトラクター市場は、HPタイプ別に<40 HP、40-100 HP、100 + HP、および4 WDにセグメント化されています。40-100 HPセグメントは、2017年に過半数の市場シェアを支配し、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。ブラジルはラテンアメリカ市場で40-100 HPマシンの最高販売を記録しました。アルゼンチンの生産性の向上と作物輸出の増加は、ラテンアメリカ市場での40-100 HPマシンの需要を押し上げるでしょう。ブラジル、アルゼンチン、メキシコを合わせると、このセグメントの販売台数の85%以上を占めており、今後数年間で増加すると予想されています。農業機械化の採用拡大と精密農業の導入は、ラテンアメリカの市場におけるこのセグメントの成長を促進するでしょう。農産物の生産と商業化を可能にするアグリビジネスの発展は、ラテンアメリカのトラクター市場にプラスの影響を与えるでしょう。生産性を高めるために現代の農業技術と最小限の投入コストを使用する傾向は、ラテンアメリカ市場におけるこのセグメントの発展を増強するでしょう

ラテンアメリカのトラクター市場 - ホイールドライブ
別 予測期間中にラテンアメリカのトラクター市場での2WDマシンの使用を促進するためのアップグレード

中南米のトラクター市場の輪駆動セグメントは、2WDと4WDに分類される。2WDセグメントは、2017年の市場シェアの3/4以上を支配し、予測期間中に4%以上のCAGRで成長しています。伝統的な農家による2台のWDマシンの使用の増加とこれらの製品のコスト効率は、ラテンアメリカ市場におけるこのセグメントの成長を牽引しています。大手ベンダーは、農家がトラクターをアップグレードし、ラテンアメリカ市場での用途に応じて新しいものを購入できるように、より多くのパワーと取り扱いの容易さ機能を導入するために2つのWDモデルの設計に焦点を当てています。特にブラジルやメキシコなどの限られたスペースで、燃費と運用性に優れた機械を導入することで、製造業者はより大きな市場シェアを獲得し、この地域での収益を増やすことができます。農家の要件に従ってカスタマイズに焦点を当てることは、ラテンアメリカのトラクター市場の成長に貢献します。Massey FergusonとJohn Deereは、地域市場の2WDセグメントで最大のメーカーです

ラテンアメリカのトラクター市場 - 国別
ブラジルの政府補助金は、予測期間中にラテンアメリカのトラクター市場の成長を牽引する

ラテンアメリカのトラクター市場は、ブラジル、メキシコ、アルゼンチンに分かれています。ブラジルは最大の消費者であり、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約5%のCAGRで成長しました。ブラジルは、コーヒー、大豆、作物ベースのエタノールの最大の輸出国であり、綿花、トウモロコシ、米、サトウキビの主要輸出国です。ブラジルは、世界市場でのトラクター販売で米国に次いで2番目に大きい地域です。同国における政府融資補助金の利用可能性は、予測期間中にラテンアメリカ市場の成長を促進するでしょう。「3月1日」と呼ばれる新しい排出ガス基準の導入は、ベンダーがブラジル市場で新しい農業機械を発売するのに役立ちます。生産性と歩留まり向上のための高HPトラクターに対する需要の高まりは、予測期間中にラテンアメリカのトラクター市場の発展を促進するでしょう

主要ベンダー分析

ラテンアメリカのトラクター市場は、オープンフィールドや園芸を含むさまざまなセグメントでいくつかの確立されたプレーヤーの存在を目撃しています。これらの企業は、ラテンアメリカ市場の需要を牽引し、競争のレベルをコントロールしています。大手ベンダーは、顧客ロイヤルティを向上させ、市場シェアを拡大するために、優れたアフターマーケットサービスの提供に注力しています。農場統合の増加は、特にブラジルでラテンアメリカ市場での収益を増やすために、プレーヤーがより高い馬力のトラクターを導入することを奨励しています。自由貿易政策は、国際企業がラテンアメリカ市場での事業拡大計画に投資することを奨励する。生産、機械、農業データの統合への関心の高まりは、ベンダーがラテンアメリカのトラクター市場での競争を維持するために技術的に高度な農業ソリューションを導入することを奨励するでしょう

ラテンアメリカ市場の主なベンダーは、
• ディア・アンド・カンパニー
• CNHインダストリアル
• AGCO
• クボタ<ブラ/> その他の著名なベンダーには、SDF、Class、Argo Tractors、LS Corporation、Mahindra & Mahindra、Agrale、Zetro、Sonalika Group、Agrinar.

主な市場インサイトは
1. ラテンアメリカのトラクター市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. ラテンアメリカのトラクター市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.これは、市場セグメントの完全な概要とラテンアメリカのトラクター市場の地域的な見通しを提供しています.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

ラテンアメリカのトラクター市場は、2023年までに約87000台の販売台数に達すると推定され、2018年から2023年の間に4%以上のCAGRで成長

ラテンアメリカのトラクター市場は、この地域の農業ソリューションを改善するための政府や大企業による投資の増加によって推進されています。農地を拡大することなく、生産を強化し、人口増加による食糧需要の増加に対応するためのスマートテクノロジーの使用は、ラテンアメリカ市場を変革するでしょう。市場調査レポートは、HPタイプ別、輪駆動別、および国別のラテンアメリカ市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します

基準年:2017
予測年:2018-2023

このレポートでは、ラテンアメリカのトラクター市場の現在のシナリオと、2018-2023年の期間の市場ダイナミクスを調査しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

中南米トラクター市場の主要ベンダー
• ディア・アンド・カンパニー
o 事業概要
o Deere & Company in the European Market
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> o 主な機会
• CNHインダストリアル
• AGCO
• クボタ<ブラ/>
ラテンアメリカのトラクター市場の著名なプレーヤー
• 自衛隊< /> o 事業概要
o 製品提供
•クラス< / > •アルゴトラクター
• LSコーポレーション
•マヒンドラ&マヒンドラ
•アグラレ
• ゼトロ
•ソナリカグループ
• アグリナー< />
HPタイプ別市場セグメンテーション
• <40 HP<br /> • 40-100 HP
• 100 以上の HP
• 4 WD

ホイールドライブ
別市場セグメンテーション • 2 WD
• 4 WD

国別市場セグメンテーション
• ブラジル< /> • メキシコ< /> • アルゼンチン< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカのトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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