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飼料市場における微量ミネラル:種類別(鉄、亜鉛、マンガン、銅、コバルト、クロム、その他の種類)、家畜、キレートタイプ(アミノ酸、プロテイネート、多糖類、その他のキレートタイプ)、形態、および地域別 - 2025年までの世界予測

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飼料 市場分析

飼料市場における世界の微量ミネラルは、2020年に4億7200万米ドルと評価されると推定されています。2025年までに6億800万米ドルの価値に達し、予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予測されています。微量ミネラルのバイオアベイラビリティの増加、特殊飼料原料の成長市場、および飼料および食品の安全性に関する意識の高まりによる自然成長促進剤(NGP)への移行により、飼料中の微量ミネラルの市場が牽引されています.
「鉄の市場は、2020年から2025年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
鉄セグメントは、飼料市場の微量ミネラルの中で最も支配的で急速に成長しているタイプのミネラルです。鉄は、身体のすべての部分への酸素の輸送をサポートするため、ヘモグロビンおよびミオグロビンの形成における主要な成分と考えられている。鉄の欠乏は、家畜の成長阻害、薄い粘膜、貧血、下痢を引き起こします。鉄の一般的な供給源には、魚、肉、穀物副産物、油糧種子ミール、血液ミール、魚粉、肉粉、ほうれん草、ブロッコリーなどがあります。酸化物および炭酸塩は、鉄の入手可能性のまれな形態である。ベンガラ、黄酸化鉄、硫酸第一鉄、炭酸鉄は、鉄の追加サプリメントとして使用されます。近年、いくつかの鉄化合物が飼料製品の添加剤としての使用が承認されており、市場の成長を支援しています


「家禽セグメントは、2020年から2025年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 家禽セグメントは最大のシェアを占めており、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。2019年、世界の家禽市場は大幅に増加しました。2019年に家禽の消費量が最も多かった国は中国、米国、ブラジルで、世界の消費の40%を占めています。これらの国に続いて、ロシア、メキシコ、インド、日本、インドネシア、イラン、南アフリカ、マレーシア、ミャンマーが続き、さらに21%を占めました。家禽肉の大幅な増加があるため、人々はこの需要を満たすために養鶏や動物の飼育に従事しています。これは最終的に市場での動物飼料の需要の増加を引き起こしました。
最高の生産を達成する最も効果的な方法は、亜鉛、銅、マンガンなどのキレート化された有機微量ミネラルをこれらの鳥に供給して性能を向上させることであり、これは微量ミネラルの需要の増加につながっています。 微量ミネラルは家禽の食事に不可欠な成分です。それらは成長、骨と羽の発達、そして酵素構造に必要です。すべての家禽種の免疫機能は微量ミネラルに依存します。これは、世界中の飼料市場における微量ミネラルの成長を促進します。


「アミノ酸セグメントは、2020年から2025年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 アミノ酸セグメントは、2019年に最大の市場シェアを占めました。アミノ酸キレート形態の微量または微量ミネラルを使用することは、飼料サプリメントを最適化し、可能な限り最大の栄養上の利点を動物に提供する最も効率的な方法である。アミノ酸は、動物の体内に容易に吸収される能力のために理想的なキレート剤と考えられている。これは、ミネラルがより安定した構造を作り出すミネラル分子にアミノ酸が付着しているためであり、ミネラルが胃の酸性環境で生き残るのを助けます。さらに、微量ミネラルは動物の体内に存在する様々な細菌から保護されており、酵素はそれを分解することができません。それはまた金属イオン間の拮抗作用を阻害し、そして飼料中のビタミンの分解を減少させます。これらの要因により、アミノ酸は飼料市場向けの微量ミネラルの中で最も支配的なセグメントであり、最も急速に成長しているセグメントです。

「液体セグメントは、2020年から2025年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
液体形態は、家畜の栄養要求に最適なミネラルを一貫して送達するのに役立つため、より高い成長率で成長することが期待されます。液体飼料製品の使用は、牛や豚の生産において乾燥飼料製品よりも重要な利点を提供するため、ますます人気が高まっています。生産者が液体飼料製品で迅速な食事調整を行い、これらの製品を新しいサプリメントに適切な速度で簡単に混合する能力は、需要を牽引すると予測される重要な要素の一部です。液体形態は、鉄、亜鉛、クロム、セレンなどの微量ミネラルを若い家畜に注入するための高い採用を目撃しており、より速い速度で体重を増やすのに役立ちます。さらに、動物の体重の増加は肉の量が多いことを意味し、生産者の利益の増加につながります。この技術は、食肉および乳製品産業で最も普及しています。

「飼料中の微量ミネラルの欧州市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。"
飼料市場における微量ミネラルは、ヨーロッパ地域で大幅に成長すると推定されています。 欧州市場は、飼料中の微量ミネラルの最大の消費者の1つであり、最も速い速度で成長しています。欧州の動物栄養における微量ミネラルの広範な使用は、欧州委員会が成長の初期段階で投入コストを削減し、動物の健康を強化することに焦点を合わせていることに起因しています。動物性食品の消費の増加は、消費者の所得増加と食生活の変化に依存すると予想されます。食肉製品の消費の増加は、欧州の飼料微量ミネラル市場の成長を支えると予測されています。微量ミネラルの利点と使用に関する生産者の意識の高まり、およびほとんどの地域諸国における動物産業の進歩などの他の要因も、市場の成長を促進すると予測されています

二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。

主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• メーカー別:ティア1~65%、ティア2~20%、ティア3~15%
• 指定別:CXO – 40%、ディレクター – 30%、その他 – 30%
•地域別:ヨーロッパ - 45%、アジア太平洋 - 25%、北米 - 10%、南米 - 5%、RoW - 15%
市場の主要プレーヤーには、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、コニンクリケDSM N.V.(オランダ)、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、ノバス・インターナショナル(米国)、ケミン・インダストリーズ(米国)などがあります。Zinpro Corporation(米国)、Alltech(米国)、Tanke(中国)、Global Animal Products(米国)、Orffa(オランダ)、BASF SE(ドイツ)、Bluestar Adiseo(中国)、JH Biotech Inc.(米国)、Virbac(フランス)などがあります。


研究範囲< /> このレポートは、飼料市場における微量ミネラルを、種類、家畜、キレートの種類、形態、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、このレポートは、飼料高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題における微量ミネラルの新興および高成長セグメントに関する見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
レポートを購入する理由:
•飼料市場における微量ミネラルの種類、種、用途、地理に基づく例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、飼料市場
における微量ミネラルの全体像を提供するために実施されています。 • 飼料市場における微量ミネラルの主な推進力、制約、機会については、このレポートで詳しく説明しています
•価格、貿易状況、技術的変化、市場エコシステムの鳥瞰図がレポートで提供されています。
•競争環境への詳細な洞察は、業界の確立されたプレーヤーや新興企業に提供されています。
•飼料市場における微量鉱物の主要プレーヤーの市場シェアの内訳は、製造業者のセグメント別収益、製品ポートフォリオ、および世界的なプレゼンスを分析した後に提供されました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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