世界の強壮剤水市場は、2020-2025.
の予測期間中に7.1%のCAGRで増加すると予測されています
●トニックウォーターはキニーネを溶かした炭酸清涼飲料です。もともとトニックウォーターはマラリアに対する薬として使用されていましたが、今ではキニーネ含有量が著しく低く、独特の苦い風味のために消費されています。アルコール飲料、特にジンやトニックによく使われます.
- 市場は、近代化による人々の可処分所得の増加、アルコールとのミキサーとしての強壮水の促進、さまざまなバリエーションの入手可能性による強壮剤水の人気の高まり、およびソーシャルメディアやインターネットでの人気の高まりにより、強壮剤水の販売が増加しているためです.
主な市場動向
トニックウォーター
の需要増加
ダイエットトニックウォーターは、その少ない糖度のために消費者の間でますます受け入れられています。通常のものと比較して、食事の変種はより少ないカロリーまたは炭水化物を有する。企業はまた、この製品セグメントに新しい天然風味の水を持ち込んでおり、食生活意識と味覚要因に対する消費者の特定のニーズに応えることを意図しています。例えば、ソーダストリームはゼロカロリーの自然風味のダイエットトニックを提供しています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、世界の強壮剤水市場で収益シェアの大部分を占めていました。しかし、新しいプレーヤーの導入に伴い、インターネットユーザー数の増加、アクセスのしやすさ、ペースの速いライフスタイル、24時間年中無休の可用性、利便性、およびいくつかの選択肢は、オンラインメディアを通じてこれらの製品の成長を促進すると予想される要因の一部です。企業は、消費者基盤を広げるために、ポータルまたはサードパーティの小売店を通じてオンラインチャネルを通じて積極的に製品を流通させています
北米が市場を支配する
北米は、世界の強壮剤水市場で大きな市場シェアを占めました。北米は2017年にトニックウォーターの2番目に大きい供給国です。ジンの人気と需要の急増は、今後数年間で強壮剤ミックスの受け入れを促進すると予想されます。アルコール飲料中の強壮水の混合は、先進国で顕著である。発展途上国では、製品に対する意識が低く、ジンの嗜好が比較的低いため、市場はまだ初期段階にあります。北米やヨーロッパ、フィリピンなどジンの消費量が多いアジア諸国と比較して、アルコールミキサーを頻繁に使用していません
競争環境
強壮剤水市場の主要プレーヤーには、Fever-Tree、Keurig Dr Pepper Inc.、Hansen Beverage、Fentimans Ltd.、SodaStream Inc.などがあります。近年、Fever-Treeは、強壮剤の水と一緒に他のスピリッツ用のミキサーを含むようにその提供を拡大しました。現在、シチリアレモネード、マダガスカルコーラ、ジンジャービール、ジンジャーエールなどの製品ラインアップを揃えています。同社のトニックウォーターと同様に、これらの飲み物の多くはさまざまなフレーバーがあります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)