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オンハイウェイおよびオフハイウェイ(サービス-ACN、eCall、ナビゲーション、RVD、オンロードアシスタンス、トラッキング、燃料管理、メンテナンス、診断)、フォームファクタ、ハードウェア、車両および機器タイプ、テクノロジー、アフターマーケットおよび地域のテレマティクス市場:2022年までの予測

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安全性と快適性に対する需要の高まり、スマートフォンと車両の統合、規制基準の高まりにより、オンハイウェイおよびオフハイウェイ車両のテレマティクス市場の需要が高まると予測されています」
オンハイウェイおよびオフハイウェイ車のテレマティクス市場は、予測期間中に14.37%のCAGRで成長し、2022年までに408億4000万米ドルの市場規模に達すると予測されています

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オンハイウェイおよびオフハイウェイ(サービス-ACN、eCall、ナビゲーション、RVD、オンロードアシスタンス、トラッキング、燃料管理、メンテナンス、診断)、フォームファクタ、ハードウェア、車両および機器タイプ、テクノロジー、アフターマーケットおよび地域のテレマティクス 市場分析

安全性と快適性に対する需要の高まり、スマートフォンと車両の統合、規制基準の高まりにより、オンハイウェイおよびオフハイウェイ車両のテレマティクス市場の需要が高まると予測されています」
オンハイウェイおよびオフハイウェイ車のテレマティクス市場は、予測期間中に14.37%のCAGRで成長し、2022年までに408億4000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。安全・セキュリティ規制(eCall、盗難車回収、ERA GLONASS、ELDの義務化)の増加、解釈と分析のための車両データに対する需要の高まり、オフハイウェイ機器の生産性と利用率の向上、運用コストの削減は、この市場の主な推進力です。一方、標準化の欠如、データセキュリティとプライバシーの問題は、この市場の成長に影響を与える可能性のある主要な制約の一部です
「診断サービスは、今後5年間でオフハイウェイテレマティクス市場で最も速い速度で成長すると予測されています」
診断サービスセグメントは、予測期間中にオフハイウェイ車のテレマティクス市場で最も高いCAGRで成長すると推定されています。診断サービスにより、ユーザーはエンジンの状態をプロアクティブに監視し、必要に応じてメンテナンスアラートを事前に送信して、大きな故障を防ぐことができます。さらに、予知保全は、機器の円滑な機能を確保するために、機器の動作と信頼性を確認するのに役立ちます。したがって、メンテナンスおよび修理コストの最小化と重要な部品のパフォーマンス監視は、近い将来、オフハイウェイ車の診断サービス市場を牽引すると予想されます。
「セルラー技術はオフハイウェイテレマティクス市場で最大のシェアを持つと推定されています」
セルラー技術は、予測期間中にオフハイウェイ車のテレマティクス市場で最大のシェアを持つと推定されています。今日、これらのデバイスは、データ通信用の3Gおよび4G LTE技術と互換性があります。米国、カナダ、ドイツ、フランス、日本、韓国などの国々は、優れたネットワークインフラストラクチャにより、セルラー技術の高いインストールベースを持っています。中国、インド、ブラジルも、インフラ開発、ユーザー数の増加、接続ソリューションプロバイダーにより、大きな成長の可能性を示しています。したがって、北米、ヨーロッパ、およびいくつかのアジア諸国のAT&T(米国)、Verizon(米国)、ボーダフォングループ(英国)などの確立されたネットワークプロバイダが提供する幅広いネットワークカバレッジにより、セルラー技術は引き続き魅力的な選択肢であり、今後数年間も支配的であり続けるでしょう。
「アジア・オセアニア:2017年から2022年までのオフハイウェイ車向けテレマティクス市場が最も急速に成長」
オフハイウェイ車向けのアジア・オセアニアのテレマティクス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長は、主に建設機械によって牽引されています。この市場の成長に寄与する要因は、大規模な消費者基盤、基本的なインフラ施設に対する高い需要、およびインフラ資金の絶え間ない増加です。オックスフォード・エコノミクスがプライスウォーターハウスクーパース(PwC)と共同で発表した報告書によると、世界のインフラ支出は2025年までに年間約9.0兆米ドルに増加し、そのうち中国のシェアは60%近くに達する見込みです。また、インドや中国などでは、インフラ整備のためのプロジェクトも数多く導入されています。したがって、機器には、運用性能を向上させ、増加する需要に応えるための高度なソリューションが必要です。これにより、この地域のテレマティクス市場がさらに牽引されます

予備選挙の内訳
この調査には、ハードウェアメーカーからサービスプロバイダー、OEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 - ハードウェアメーカー - 41%、サービスプロバイダー - 32%、OEM(27%
 指定別 - Cレベル - 55%、Dレベル - 38%、その他 - 7%
 地域別 - アジア・オセアニア - 47%、ヨーロッパ - 29%、北米 - 24%
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ロバート・ボッシュ社(ドイツ)
 コンチネンタルAG (ドイツ)
 LG電子(韓国)
 ベライゾン(米国)
 ハーマンインターナショナル(米国)
 クアルコム・テクノロジーズ・インク(米国)
 デルファイ・オートモーティブ PLC (U.K.)
 トリンブル社(米国)
 インテル (米国)
 マニエッティ・マレッリ S.P.A. (イタリア)
 TomTom International B.V. (オランダ)
 Visteon Corporation (米国)
研究範囲< />  この調査の主な目的は、オンハイウェイ車両テレマティクス市場を、車両タイプ(PC、LCV、HCV)、サービス(ACN、緊急通話、ナビゲーション&インフォテインメント、オンロードアシスタンス、リモート診断、車両追跡)、接続タイプ(組み込み、テザリング、統合)、アフターマーケット別に定義、説明、予測することです。この調査では、オフハイウェイテレマティクス市場を機器(建設および農業用トラクター)、サービス(燃料管理、ナビゲーション、場所/使用状況の追跡、メンテナンスおよび修理のスケジューリング、診断など)、および技術(セルラーおよび衛星)によってセグメント化しています。また、オンハイウェイ車とオフハイウェイ車の両方のハードウェア市場(インフォテインメントディスプレイユニットとテレマティクスコントロールユニット)も含まれています。
 市場のさまざまなセグメントから利害関係者に提供される機会を分析します
 地域市場を分析し、成長傾向、見通し、市場全体への貢献度を分析
 新製品の発売、拡張、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の業界活動などの競争力のある開発を追跡および分析します

また、テレマティクス市場の主要プレーヤーの競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックスを追跡して分析します.

レポートを購入する理由
 このレポートは、オンハイウェイおよびオフハイウェイ車両に基づくテレマティクス市場の詳細な分析をカバーしています.
 この調査では、各セグメントの定性的および定量的分析が提供され、数量(1000単位)と金額(100万米ドル)で表されます.
 市場に大きな影響を与える上位12社は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、競争環境と競争力のあるリーダーシップマッピング分析をカバーしており、主要なプレーヤーの市場ランキングと、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

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オンハイウェイおよびオフハイウェイ(サービス-ACN、eCall、ナビゲーション、RVD、オンロードアシスタンス、トラッキング、燃料管理、メンテナンス、診断)、フォームファクタ、ハードウェア、車両および機器タイプ、テクノロジー、アフターマーケットおよび地域のテレマティクス マーケットレポート

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