この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか?
PDFをダウンロード
ポッド 市場分析
ポッド市場をターゲットにする:概要
- 2024年から2036 年の歴史的期間と2024年から2036年の予測期間 における 世界のターゲティングポッド市場に関する最新のレポートによると、世界中での防衛支出の増加とターゲットポッドに関する技術的進歩は、 予測期間中に世界市場を後押しすると予想されます
- 収益の面では、世界のターゲットポッド市場は2036年までに 約40 億米ドルの価値に達し、予測期間を通じて約5% のCAGRで拡大すると推定されています。
- 数量の面では、世界のターゲットポッド市場は2036年までに 1,485.00 台に達する と推定され、予測期間中に約6% のCAGRで拡大します。
政府機関からのポッドをターゲットとする需要の高まり:主要な推進力
- ターゲティングポッドは、地上にあるターゲットを特定して攻撃するために戦闘機または戦闘機が使用するツールです。照準ポッドの主要コンポーネントは、前方を見据えた赤外線センサーとレーザー指定子で、ターゲットの赤外線画像を表示し、弾薬の正確な配達に役立ちます。
- ポッドの照準に関連するこれらの利点のために、それらは固定翼機および回転翼機を含む多数の戦闘機に配備される。さらに、世界中の多数の空軍機関が、航空機内で技術的に高度なターゲティングポッドの使用に多額の費用を費やしています。
- 例えば、2019年 、標的ポッドのメーカーであるロッキード・マーティン・コーポレーションは、オマーン 空軍がF-16戦闘機に使用するための高度な標的ポッドを提供するため、同社に2300万米ドル相当 の契約を授与したと発表しました。
- したがって、航空機の能力を強化するために世界中の政府機関からポッドをターゲットとする需要の高まりは、2024 年から2036年の間に 世界のターゲティングポッド市場に大きなプラスの影響を与えると予想されます
ターゲットポッド技術の進歩:世界市場の最新動向
- ターゲティングポッドは、地上にあるターゲットに対する監視と攻撃のための戦闘ミッションに使用されます。それらは、戦闘機、ヘリコプター、無人航空機、すなわちUAVを含む複数のプラットフォームに展開することができる。安全保障上の懸念が高まる中、世界中の国々が航空機のアップグレードと近代化に多額の費用を費やしています。
- 技術の進歩に伴い、ターゲットポッド技術は進化しており、より挑戦的な戦闘ミッションの要件に対処するために能力が向上しています。ノースロップ・グラマン・コーポレーション、タレス・グループ、レイセオン・カンパニーを含むいくつかの老舗メーカーは、世界中の空軍機関による技術的に高度なターゲティングポッドの需要に応えるために、ターゲティングポッドを継続的にアップグレードしています。
ポッドのターゲット設定に関連する高いメンテナンスコスト:世界市場にとって大きな課題
- ターゲティングポッドは、地上にある固定ターゲットと移動ターゲットを監視して攻撃することができます。この能力のために、照準ポッドは戦闘任務で使用するための戦闘機にとって重要なツールです。
- 戦闘機に配備されたポッドをターゲットにするには、高いコストがかかります。ターゲットポッドの費用は約 300万米ドルです。さらに、ポッドのターゲット設定に関連するメンテナンスおよび修理コストは大幅に高くなります。この要因は、予測期間中にポッドをターゲットにする世界市場を妨げる可能性があります。しかし、メーカーはより高度なターゲットポッドを思いついています。たとえば、SNIPERターゲティングポッドには、デバイスの低コストを保証するための2レベルのメンテナンス設計が付属しています。
- したがって、ポッドのターゲット設定に関連する高いメンテナンスコストは、予測期間中に世界のターゲットポッド市場に低い悪影響を及ぼすと予測される要因です。
ターゲットポッド市場:競争環境
- 世界のターゲットポッド市場における競争の程度は中程度であり、確立されたプレーヤーはより多くの顧客を引き付けるために新しく技術的に高度な製品を開発することによって競争力を獲得しようと努力しています
- 例えば、2019年 9月、ノースロップ・グラマン・コーポレーションは、 LISTNINGターゲティングポッドの供給について、米空軍から1億4,100万 米ドル相当 の契約を獲得したと発表しました。
ポッド市場をターゲットにする:主な開発
- 定評のあるプレイヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、新しく技術的に高度なターゲティングポッドを開発することにより、競争力を獲得しようと努めています
- 世界のターゲティングポッド
- 市場に関するレポートでは、個々の戦略について議論し、続いてターゲティングポッドのプロバイダーの企業プロファイルについて議論しました。「競争状況」セクションは、読者にダッシュボードビューと、世界のターゲティングポッド市場で活動する主要プレーヤーの企業市場シェア分析を提供するために、レポートに含まれています。
ポッド市場をターゲットにする - レポートの範囲
世界のターゲティングポッド市場
に関する新しい調査が公開され、市場ドライバー、トレンド、課題、世界のターゲティングポッド市場の構造など、主要な市場ダイナミクスの詳細情報が提示されています。この調査は、予測期間、すなわち2024年から2036年の間に市場がどのように拡大すると予想されるかを示すために、世界のターゲティングポッド市場に関する貴重な情報を提供します。
市場
バリューチェーン分析、サプライチェーン分析、複合年間成長率(CAGR)を含む市場成長の主要指標は、包括的に調査で解明されています。このデータは、読者が予測期間中の世界のターゲティングポッド市場の定量的成長の側面を解釈するのに役立ちます。
主要な市場プレーヤーによって採用されたビジネス戦略の広範な分析は、世界のターゲットポッド市場に関する調査でも紹介されています。これは、読者が世界のターゲティングポッド市場の成長に責任を持つ主要な要因を理解するのに役立ちます。この調査では、読者は世界のターゲティングポッド市場の定性的および定量的成長の道筋に関する具体的なデータを見つけることもできます。このデータは、近い将来、市場関係者が適切な決定を下す際の指針となるでしょう。
ポッド市場をターゲットにした調査で回答された主な質問
- 2024年から2036年までの世界のターゲットポッド市場のY-o-Y成長傾向は?
- テクノロジーの変化が世界のターゲティングポッド市場に与える影響は何ですか?
- アジア太平洋地域は、近い将来、ターゲティングポッドのプロバイダーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるでしょうか?
- 予測期間中に世界のターゲットポッド市場を妨げる要因はどれですか?
- 世界のターゲットポッド市場で事業を展開している大手企業はどれですか?
研究手法
独自の調査手法を活用して、世界のターゲティングポッド市場に関する包括的な調査を行い、市場の将来の成長見通しに関する結論に達します。この調査手法は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが導き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます。
世界のターゲティングポッド市場に関するレポートの作成中にアナリストが参照する二次調査ソースには、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家向けプレゼンテーション、規制データベース、政府出版物、市場ホワイトペーパーの統計が含まれます。アナリストはまた、主要な調査ソースとして、世界のターゲティングポッド市場に関する調査の作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、およびマーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしました。
これらの一次および二次情報源は、インタビュー中に排他的な情報を提供し、世界のターゲティングポッド市場で活動する主要なプレーヤーからの検証として役立ちました。広範な内部リポジトリと外部の独自のデータベースへのアクセスにより、このレポートは世界のターゲティングポッド市場に関する特定の詳細と質問に正確に対処することができました。この調査では、トップダウンアプローチを使用して各セグメントの数値を評価し、ボトムアップアプローチを使用してそれらをカウンター検証します。これは、世界のターゲティングポッド市場の将来の見通しに関する見積もりをより信頼性が高く正確にするのに役立ちました。