予測期間中に22.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長する洞察の世界市場規模
世界のインサイトシステム市場規模は、2019年の12億米ドルから2024年までに34億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は22.2%になると予想されています
予測期間中に22.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長する洞察の世界市場規模
世界のインサイトシステム市場規模は、2019年の12億米ドルから2024年までに34億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は22.2%になると予想されています。インサイトシステム市場の成長を牽引すると予想される主な要因には、インサイトソリューションのシステムの採用を促進するモノのインターネット(IoT)とスマートデバイスの需要の高まりと、リアルタイムの洞察を得るために複数のソースからの膨大な量のデータを分析することへの関心の高まりが含まれます。レガシーアーキテクチャとの統合の欠如と市場競争の激化は、新興経済国における洞察ソリューションのシステムの採用を抑制すると予想され、その結果、市場の成長を抑制する可能性があります
運用管理は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アプリケーション別のインサイト市場のシステムは、顧客分析、販売およびマーケティング管理、運用管理、リスクおよびコンプライアンス管理、および労働力管理にセグメント化されています。運用管理セグメントは、製造、情報技術(IT)および電気通信、および輸送分野で広く使用されているため、最も高いCAGRで成長すると予想されます。
銀行、金融サービス、保険は、予測期間中に最大の市場を保持するために競争の激化に伴い、BFSIの垂直の企業は、利益率を高め、顧客基盤を拡大するために、事業運営の変革に絶えず注力しています。したがって、これらの組織は、BFSIの垂直分野で先を行くためにデジタル化に向けて急速に動いています。急速なデジタル化に伴い、日々大量の取引データが生成されています。洞察のシステムは、マネーロンダリングやテロ活動への暴露を減らすために使用されます。インサイトソリューションのシステムは、顧客の取引を日常的に効果的に監視し、顧客の履歴情報とアカウントプロファイルを使用して、マネーロンダリングやその他の有害活動の企業全体の画像を提供することができます。この業種では、分析や機械学習(ML)などの高度なテクノロジーが、組織が移動するデータの可能性を解き放ち、さまざまな競争戦略を策定するのに役立ちます
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。中国、韓国、インド、オーストラリア、日本などのAPAC主要国における製造企業の大規模な基盤とコネクテッドデバイスの需要の高まり、および政府規制の高まりは、APAC市場の成長を牽引すると予想されます。業種間のデータストリームの増加、デジタルインディアイニシアチブ、およびAritifcial Intelligence(AI)技術の使用の増加は、APACの洞察システム市場の成長に寄与する追加の要因です。中国、日本、インドは、この地域の洞察市場分析システムのために考慮されている主要国の一つです。さらに、APACのローカルプレーヤーとグローバル企業の急速な拡大も、洞察システムmarket
の成長に影響を与えている重要な要素の1つです。
最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、ヘッジファンドマネージャー、およびシステムオブインサイト市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
会社別:ティアII:55%、ティアIII:45%
指定:Cレベル:60%、ディレクターレベル:20%、その他:20%
地域別:北米:30%、欧州:40%、アジア太平洋地域:20、中東・アフリカ:5%、中南米:5%
このレポートには、洞察ソリューションのシステムを提供する主要プレーヤーの研究が含まれています。主なベンダーには、IBM(米国)、オラクル(米国)、SAS研究所(米国)、SAP(ドイツ)、TIBCO Software(米国)、GoodData(米国)、Plutora(米国)、NGDATA(ベルギー)、CoolaData(米国)、Striim(米国)、Signals Analytics(米国)、Streamlio(米国)、INECO(カナダ)、Correleta(米国)、Radicalbit(イタリア)が含まれます。これには、インサイトシステム市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析と、その企業プロファイル、事業概要、製品提供、最近の動向、市場戦略が含まれます。
研究範囲
このレポートでは、世界のインサイトシステムをコンポーネント別、ソリューション別、展開モデル別、アプリケーション別、業種別、地域別にセグメント化しています。コンポーネント別の洞察市場のシステムは、ソリューションとサービスに分かれています。アプリケーションセグメントは、顧客分析、販売およびマーケティング管理、運用管理、リスクおよびコンプライアンス管理、および労働力管理にさらにセグメント化されています。垂直セグメントには、BFSI、小売および電子商取引、電気通信およびIT、ヘルスケアおよびライフサイエンス、政府および防衛、製造、その他(旅行およびホスピタリティ、エネルギーおよび公益事業、メディアおよびエンターテイメント)が含まれる。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ(MEA)の5つの主要地域に関する洞察市場のシステムもカバーしています><。
このレポートは、次の方法で、グローバルシステムインサイト市場における市場リーダーと新規参入者を支援するでしょう:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、アプリケーション、業種、地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)