スイスにおけるタイヤ需要の高まりは、乗用車のフリートサイズの拡大と建設活動の増加に起因する可能性があります
スイスにおけるタイヤ需要の高まりは、乗用車のフリートサイズの拡大と建設活動の増加に起因する可能性があります。同国の自動車販売は、2011年の35.2万台近くから2015年には約36万台に増加し、今後5年間も同様の傾向が続くと見込まれている。予想される自動車販売の伸びは、可処分所得水準の上昇、都市化の進展、同国のインフラおよび建設部門の成長によって支えられています。スイスでは、国内タイヤ製造設備がないため、タイヤの交換需要は主に輸入で賄われています。主にドイツ、フランス、イタリア、日本、ルーマニアからタイヤを輸入している
TechSci Researchのレポート「スイスのタイヤ市場予測と機会、2021年」によると、スイスのタイヤ市場は2016年から2021年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、2015年には乗用車用タイヤセグメントが同国のタイヤ市場を支配し、二輪車用タイヤと小型商用車用タイヤセグメントがそれに続いた。地域別では、エスパス・ミッテランは2015年に国内最大のタイヤ需要源であり、この地域での車両フリートサイズの継続的な増加により、この地域は今後5年間にわたって支配を続けると予想されています。ピレリ、ブリヂストン、グッドイヤー、ミシュラン、コンチネンタルは、スイスのタイヤ市場で事業を展開している主要企業ではありません。「スイスのタイヤ市場予測と機会、2011-2021」では、スイスのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• スイスタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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のタイヤ市場を深く理解する
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)