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スイートビスケット市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スイートビスケット 市場分析

市場概要

世界のスイートビスケット市場は、2024年までに1094億米ドルに達し、予測期間(2019-2024)に5.35%のCAGRで成長すると予測されています。便利なスナックに対する嗜好の高まりは、進歩する小売部門を通じた消費者のアクセシビリティの向上と相まって、世界的なスイートビスケット市場の成長を増強する数少ない要因の1つです。サンドイッチビスケットは、多様なフレーバー範囲と子供や若い世代の嗜好の高まりにより、最も速いペースで成長しています。進化する小売環境とプレミアムベーカリー製品の購入への傾向は、予測期間中に市場の需要を促進すると予想されます

レポートの範囲

調査対象の世界のスイートビスケット市場は、チョコレートコーティングビスケット、クッキー、フィルドビスケット、プレーンビスケット、サンドイッチビスケット、その他のスイートビスケットなど、さまざまな種類のスイートビスケットをカバーしています。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他の流通チャネルに分かれています

主な市場動向

プレーンビスケット市場が最大の市場を開催

プレーンスイートビスケットは、世界中のすべての経済部門によって要求され、消費されており、その成長率は一貫した速度で増加すると予想されています。さらに、このタイプのビスケットは入手が容易であり、いつでも消費することができるため、消費者にとってより好ましい選択肢となる。栄養に対する意識が高まるにつれて、健康的な食事は今日の忙しいライフスタイルにおいて重要な役割を果たしています。世界の消費者は、便利で栄養素の摂取量を定量化するのに役立つビスケットを探しています。したがって、企業はますます消化器系ビスケットを発売しており、特に健康ベースのビスケットの消費量が増加している発展途上国では、新しく革新的なプレーンビスケットの発売に競争的に取り組んでいます

アジア太平洋地域が世界のスイートビスケット市場を支配< />
クッキーはビスケットの最も好ましいタイプとして残っており、米国のすべての年齢層の人々が定期的に消費しています。国内で高まるプレミアムクッキーの需要に応えるために、ビスケットメーカーはさまざまな消費者グループをターゲットにし、ニーズに固有の製品を発売しています。ブラジルのスイートビスケット市場は、流通が広範に普及し、伝統的なブランドや製品がさまざまな地域で確立され、停滞した市場であり、日本は依然としてプレミアムレンジのスイートビスケットの有望な市場です。多くの外資系・地外メーカーは、国内での市場浸透を強化するため、新規出店やe商品化など、戦略的に事業を拡大しています。他のプレミアムブランドの中で際立つために、メーカーは製品のフレーバーを試し、急成長しているアジア太平洋地域市場を育成するために限定版ビスケットを導入しています

競争環境

調査された市場は、特に多数の地元および地域のプレーヤーの著しい存在により、非常に細分化されています。モンデリーズ・インターナショナル、ブリタニア・インダストリーズ、ネスレ、キャンベル・スープ・カンパニー、グルーポ・ビンボ、パーレ・プロダクツ・リミテッド、ケロッグ・カンパニーは、スイートビスケット市場で最も活発な企業です。両社は製品ラインを拡大し、世界中でプレゼンスを拡大しています。世界のスイートビスケット市場の主要プレーヤーは、新製品の革新、拡張、合併、買収などの主要戦略を採用し、その後にパートナーシップを採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スイートビスケット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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