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綿棒およびウイルス輸送媒体市場(タイプ:綿棒タイプ[鼻腔綿棒、鼻咽頭綿棒、および喉の綿棒]および輸送媒体;アプリケーション:ウイルス感染診断[COVID-19、インフルエンザ、単純ヘルペスウイルス、水痘帯状疱疹ウイルス、およびその他]など。エンドユーザー:病院&診療所、微生物学研究所、診断研究所、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2020-2030

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綿棒およびウイルス輸送媒体 市場規模

綿棒およびウイルス輸送媒体市場:概要

 

 


  • 歴史的な期間2018-2019および予測期間2020-2030の世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に関する最新の調査レポートによると、COVID-19パンデミックによる綿棒およびウイルス輸送媒体の需要の増加は、近い将来に世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場を牽引すると予測されています

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綿棒およびウイルス輸送媒体 市場分析

綿棒およびウイルス輸送媒体市場:概要

 

 


  • 歴史的な期間2018-2019および予測期間2020-2030の世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に関する最新の調査レポートによると、COVID-19パンデミックによる綿棒およびウイルス輸送媒体の需要の増加は、近い将来に世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場を牽引すると予測されています。

  • 報告書によると、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場は、2019年に0.9億米ドルと評価され、2020年から2030年にかけて約3%のCAGRで拡大すると予想されています


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COVID-19パンデミックによる綿棒およびウイルス輸送媒体の需要の増加:綿棒およびウイルス輸送媒体市場の主な推進力

 

 

 

 


  • 疾病管理予防センターによると、2020年1月21日現在、米国におけるCOVID-19の総症例数は5,340,232人、総死亡者数は168,696人です。医療従事者の症例は135,298人629人でした。

  • COVID-19のパンデミックにより、診断的逆転写PCR(RT-PCR)検査がこれまでにないほど必要になりました。

  • 検体タイプを採取するための理想的な方法は、ウイルス輸送媒体(VTM)中の分子微生物学実験室およびさらなる検査のための綿棒に容易に輸送することができる鼻咽頭(NP)綿棒である。

  • 呼吸器病原体に対するRT-PCRおよびNAATアッセイおよびその分析を伴う生理食塩水などのいくつかの低コスト技術がある。これらは開発され、FDAはVTMやユニバーサルトランスポートメディア[UTM]などのより複雑なトランスポートメディアでの使用を許可しています。

  • したがって、COVID-19パンデミックによる綿棒およびウイルス輸送媒体の需要の増加は、世界の綿棒およびウイルス輸送市場を牽引すると予想されます。


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感染症および非感染症に対する政府のイニシアチブの急増:綿棒およびウイルス輸送媒体市場の主な推進力

 

 

 

 


  • 感染症および非感染性疾患の患者のニーズに対処することは、世界中の医療従事者や政府機関にとって優先事項となっています

  • さらに、米国保健福祉省のコミュニティリビング管理局は、敗血症に関するさまざまな研究のスポンサーシップを提供しています。これらの政府のイニシアチブは、感染症の治療のための新しい治療法の開発を奨励しています。


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高齢者人口の増加:綿棒およびウイルス輸送媒体市場の主な推進力

 

 

 

 


  • 国連経済社会局人口課によると、2019年には世界で65歳以上が7億300万人いた

  • 東アジアと東南アジアには、世界の高齢者人口約2億6,000万人がかなり多く住んでおり、ヨーロッパと北アメリカが2億人以上続いています。

  • 今後30年間で世界の高齢者人口は2倍以上になり、2050年には15億人以上に達すると予測されています

  • 最も大きな増加は、約3億1,200万人で、東アジアと東南アジアで発生し、2019年の2億6,100万人から2050年には65歳以上の5億7,300万人に増加すると予測されています

  • 「世界人口見通し:2019年改訂版」のデータによると、2050年までに世界の6人に1人が65歳以上(16%)になり、2019年の11人に1人(9%)から増加します。

  • 世界保健機関(WHO)によると、2019年に5歳未満の3800万人の子供が太りすぎまたは肥満でした。2016年には、18歳以上の19億人以上の成人が太りすぎでした。これらのうち、6億5000万人以上の成人が肥満でした。

  • かつては高所得国の問題と考えられていましたが、太りすぎと肥満は現在、低所得国と中所得国、特に都市部で増加しています。

  • したがって、高齢者および肥満人口の増加は、疾患および綿棒およびウイルス輸送媒体市場を牽引する


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綿棒およびウイルス輸送媒体市場:競争環境

 

 

 

 


  • このレポートでは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場で事業を展開している主要企業を、企業概要、財務概要、製品ポートフォリオ、事業戦略、最近の動向などのさまざまな属性に基づいて紹介しています。

  • 世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場は、国際市場における多数の主要プレーヤーと地域市場のいくつかの小規模プレーヤーの存在により、適度に細分化されています。トッププレーヤーは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場で大きなシェアを占めています。

  • 世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場で事業を展開している著名なプレーヤーには、

    • サーモフィッシャーサイエンティフィック

    • ベクトン

    • ディッキンソン・アンド・カンパニー

    • ティッカー

    • タイタンバイオテック株式会社

    • コパン・ダイアグノスティックス株式会社

    • マンタック

    • ピューリタン医療製品

    • ヨコン生物学

    • トリニティバイオテクノロジー

    • バーセル S.L.


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  • 世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に関するレポートでは、個々の戦略について議論し、続いてワクチンメーカーの企業プロファイルについて説明します。競争状況のセクションは、読者にダッシュボードビューと、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場で活動する主要プレーヤーの企業市場シェア分析を提供するために、レポートに含まれています。


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綿棒およびウイルス輸送媒体市場 - レポートの範囲

 

 

 

 

世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に関するレポートは、過去および現在の成長傾向と機会を調査し、2020年から2030年までの予測期間中に市場に関するこれらの指標の貴重な洞察を得ています。このレポートは、2019年を基準年、2030年を予測年として考慮して、2018年から2030年の期間における世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の収益を提供します。このレポートでは、予測期間中の綿棒およびウイルス輸送媒体の世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も提供しています。

 

 

 

 

報告書は、広範な一次および二次研究の後に作成されました。一次調査には、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーにインタビューを行った研究努力の大部分が含まれます。二次調査では、主要プレーヤーのワクチン、年次報告書、プレスリリース、および関連文書を参照して、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場を理解します。

 

 

 

 

二次調査には、インターネットソース、政府機関、ウェブサイト、業界団体からの統計データも含まれます。アナリストは、トップダウンとボトムアップのアプローチを組み合わせて、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場におけるさまざまな現象を調査しました。

 

 

 

 

このレポートには、精巧なエグゼクティブサマリーと、調査の範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長行動のスナップショットが含まれています。さらに、このレポートは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場における競争ダイナミクスの変化に光を当てています。これらの指数は、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとして機能します。

 

 

 

 

このレポートでは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の競争状況を掘り下げています。世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場で活動する主要プレーヤーが特定され、これらのそれぞれが際立ったビジネス属性についてプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、およびSWOTは、このレポートでプロファイルされている世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場のプレーヤーの属性の一部です。

 

 

 

 

綿棒およびウイルス輸送媒体市場レポートで回答された主な質問

 

 

 

 


  • 世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場における綿棒およびウイルス輸送媒体およびその企業およびその応用セグメントの成長の範囲は何ですか?

  • 2020年から2030年の間に、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場のY-o-Y成長はどうなるでしょうか?

  • 技術のトレンドの変化が世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に与える影響は何ですか?

  • 北米は、綿棒およびウイルス輸送媒体プロバイダーにとって最も魅力的な市場であり続けるでしょうか?

  • 予測期間中、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の成長を妨げる要因はどれですか?

  • 世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場のリーディングカンパニーはどれですか?


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研究手法

 

 

 

 

独自の調査手法を利用して、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の成長に関する包括的な調査を実施し、市場の将来の成長見通しに関する結論に達しています。この調査手法は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが導き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます。

 

 

 

 

世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場レポートでアナリストが参照する二次的な情報源には、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家向けプレゼンテーション、規制データベース、政府出版物、および業界ホワイトペーパーの統計が含まれます。アナリストはまた、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の主要な情報源に関する調査に貢献したシニアマネージャー、デバイスポートフォリオマネージャー、CEO、VP、およびマーケットインテリジェンスマネージャーにもインタビューしました。

 

 

 

 

これらの一次および二次情報源は、綿棒およびウイルス輸送媒体の市場リーダーからの検証として役立つインタビュー中に排他的な情報を提供しました。広範な内部リポジトリと外部独自のデータベースへのアクセスにより、このレポートは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場に関する特定の詳細と質問に正確に対処することができます。また、この調査では、トップダウンアプローチを使用して各セグメントの収益数値を評価し、ボトムアップアプローチを使用してそれらを検証します。これは、世界の綿棒およびウイルス輸送媒体市場の将来の見通しに関する見積もりをより確実かつ 正確に達成するのに役立っています。

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

綿棒およびウイルス輸送媒体 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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