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手術用顕微鏡市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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手術用顕微鏡 市場規模

市場の成長を牽引している特定の要因には、低侵襲手術の採用の増加、高齢者人口の増加と慢性疾患の有病率、手術用顕微鏡の技術的進歩などがあります

世界の人口は、少子高齢化と平均寿命の延伸により急速に進んでいます

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手術用顕微鏡 市場分析

市場の成長を牽引している特定の要因には、低侵襲手術の採用の増加、高齢者人口の増加と慢性疾患の有病率、手術用顕微鏡の技術的進歩などがあります

世界の人口は、少子高齢化と平均寿命の延伸により急速に進んでいます。国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)の報告書によると、アジア太平洋地域の高齢者人口は2015年に約6億1710万人であり、2050年までにアジア太平洋地域は世界の高齢者人口のほぼ3分の2を占めると推定されています。したがって、高齢者人口の急速な増加により、加齢に伴う慢性疾患の有病率およびそれに続く外科的介入も増加し、その結果、市場の拡大がもたらされました

主な市場動向

婦人科と泌尿器科は、アプリケーションセグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

手術用顕微鏡の用途は広い。様々な用途の中で、婦人科および泌尿器科の適用は、これらの実践が豊富な数の手順を含むので、最も一般的である。慢性疾患の罹患率が世界中で高齢者人口の増加に伴い、手術用顕微鏡の重要性も高まっています。婦人科および泌尿器科の実践では、癌の検出、レーザー手術、診断手順などのために、顕微鏡が使用される。大腸内視鏡検査や内視鏡検査のような顕微鏡は、腸や結腸の内部へのアクセスを提供し、手術手順を容易にします。排便に関連する疾患の増加により、大腸内視鏡検査および内視鏡検査が広く使用されており、予測期間中に市場全体を牽引することが期待されています

北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

この地域の全体的な市場成長は、米国に大きく起因しています。メディケアおよびメディケイドサービスセンター(CMS)の報告によると、米国の医療費は4.3%増加し、1人あたりの医療費のコストは10348米ドルでした。国内総GDPの約17.9%が医療に費やされています。総医療費のうち、32%が病院のケアに費やされており、CMSは病院が医療システムの主要な構成要素であるため、この支出が増加していると報告しています。この地域は高齢者人口が多く、がんや心血管障害などの慢性疾患の発生率が高い。International Journal of Environmental Research and Public Healthは、米国での10人の死亡のうち7人が慢性疾患によって引き起こされており、毎年約170万人を占めていると報告しています

競争環境

外科用顕微鏡市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。アルコン、アルション(武州)有限公司、アジア学院メディカルテクノロジー有限公司、メタルツーク(ハーグストライト)、ダナハー株式会社、オリンパス株式会社、セイラーインスツルメンツ株式会社、高木セイコー株式会社、トプコン、カールツァイスAGなどの企業は、市場で大きな市場シェアを保持しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

手術用顕微鏡 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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