Surface コンピューターは、自然なユーザー インターフェイス (NUI) を有効にするディスプレイとの対話を可能にするため、マウスやキーボードなどの他のセカンダリ ハンドヘルド デバイスの使用が不要になります
Surface コンピューターは、自然なユーザー インターフェイス (NUI) を有効にするディスプレイとの対話を可能にするため、マウスやキーボードなどの他のセカンダリ ハンドヘルド デバイスの使用が不要になります。また、ホスピタリティ、小売、教育、ヘルスケア、エンターテイメント、防衛などの業界で使用されている卓上コンピュータとも呼ばれます。サーフェスコンピューティング技術は、使いやすい、改善された対話方法、マルチタスク、1つのディスプレイ上の複数のユーザーアクセスなど、多くの利点を提供します
サーフェスコンピューティング市場の成長の主な推進要因は、複雑さを軽減することによってユーザーフレンドリーなインタラクションを可能にするナチュラルユーザーインターフェイス(NUI)の使用です。サーフェスコンピューティング市場の成長を抑制する要因には、サーフェスコンピュータの高コストと、サーフェスコンピューティングシステムに関する機能の限られた可用性が含まれます.
表面コンピューティング市場レポートは、タイプ、ビジョン、アプリケーション、および地域に基づいてセグメント化された前記市場を分析します。サーフェスコンピューティング市場は、タイプに基づいて平坦で湾曲したものにセグメント化されています。市場はビジョンに基づいて2次元と3次元にセグメント化されています。この技術の応用には、ホスピタリティ、小売、教育、政府、金融サービス、エンターテイメント、自動車、ヘルスケアなどがあります。
また、このレポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)を含む地域に基づいて、サーフェスコンピューティング市場をセグメント化しています。北米はサーフェスコンピューティングデバイスの最大の市場であり、2014年には約40%の市場シェアを占めました。ヨーロッパは2014年に約36%の2番目に大きな市場シェアを占めました。それに続いて、アジア太平洋地域が2014年に約17%の3番目に大きな市場シェアを占め、2015年から2020年の間に約42%のCAGRで成長すると予想されています。サーフェスコンピューティング市場の主要プレーヤーには、Microsoft Corp.(米国)、Apple Inc.(米国)、Planar Systems Inc.(米国)、3M Co.(米国)、Vertigo Systems GmbH(ドイツ)、Touchmagix Media Private Limited(インド)、Nvision solutions Inc.(米国)、EyeFactive GmbH(ドイツ)、SensyTouch Inc.(米国)、Ideum Inc.(米国)が含まれます。
主なポイント:
•表面コンピューティング市場の価値の面での総市場規模は、2015年から2020年の間に36.57%の推定CAGRで成長すると予想されています.
•このレポートには、タイプ、ビジョン、アプリケーション、および地域に関する市場統計と、それぞれの収益が含まれています
• ポーターのファイブフォースフレームワークは、バリューチェーン分析とともに利用され、サーフェスコンピューティング市場に関する深い洞察を提供しています.
• 表面計算市場の主な市場ドライバー、制約、機会については、このレポートで詳しく説明しています
•主要なタイプ、ビジョン、アプリケーション、および地域に基づく市場の例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、表面コンピューティング市場の全体像を提供するために実施されています.
•詳細な競争環境には、主要プレーヤー、詳細な分析、および各企業が採用している成長戦略が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)