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砂糖代替品市場 - タイプ別(HFS、HIS & LIS)、サブタイプ(ステビア、ソルビトール、タガトース、アスパルテーム、サッカリン、スクラロース、キシリトール&その他)&アプリケーション(ヘルスケア&パーソナルケア、飲料&食品)別 - 世界の動向、2018年までの予測

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砂糖代替品 市場分析

世界の砂糖代替品は、甘味料市場で最も急速に成長しているセグメントです。この市場は、天然および人工の砂糖代替品で構成されています。高甘味度甘味料(HIS)は、価値と意識の面で市場シェアを支配しています。高果糖シロップ(HFS)は、量の面で市場を支配しています。しかし、その安全性に関する懸念の高まりは、将来の需要を妨げる可能性があります。砂糖代替品は、ヘルスケア&パーソナルケア製品、飲料、食品、すなわち菓子、ベーカリー、乳製品、冷凍食品などの用途に基づいて大きく分けられます。巨大な市場ポテンシャルと嗜好の高まりにより、市場は今後数年間でかなりの成長を目撃する可能性が高いです

このレポートは、世界の砂糖代替品市場の市場規模を収益と量の観点から推定しています。このレポートでは、さまざまな地域と各地域の主要国における砂糖代替市場を調査しています。市場の推進力、制約、機会について詳しく説明します。このレポートでは、主要プレーヤーと国による市場シェアについても説明します。また、Cargill Inc.(米国)、Roquette(フランス)、Tate & Lyle plcなど、この業界の主要企業も紹介しています。(イギリス)。

砂糖代替製品は、消費者による砂糖摂取を規制し、したがって、個人の健康と幸福に重要な役割を果たしています。これらの代替品を消費することの潜在的な利益は、関係するすべての利害関係者にとって非常に貴重です。しかし、各タイプの様々なタイプおよび特定の特性は、これらの製品の一般的な方法での適用性を制限する。長年にわたるこれらの成分に関する詳細な研究の結果、各用途の製剤を革新し、それらを商品化しました。市場全体の成長は、予防的な健康とウェルネスに関する消費者の意識の高まりと密接に関連しています。食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア産業は、砂糖代替品の市場を繁栄させています。食品および飲料会社は、市場のニーズを満たすために砂糖代替品を含む新製品を発売します。企業は、古い製品ラインを置き換えるか、これらの代替品で製品を新しいカテゴリに追加して、売上を伸ばします。食品および飲料、ヘルスケア、パーソナルケア産業によるHISおよびLISの消費の増加は、近い将来および長期的に砂糖代替品の需要を牽引するでしょう。企業は現在、新しい天然甘味料の探求を探求するための高度な技術的能力を備えています。タップすることができる高甘味度甘味能力を有する未踏の植物およびフルーツ化合物の広い範囲があります。天然甘味化合物および植物抽出物の新しい革新および探索は、製造業者および消費者によって好まれるので、強化することができる

砂糖代替品市場は北米地域が支配的であり、2012年の市場シェアの49.0%を占めています。低カロリー食品と低甘味度甘味料の需要は、2013年から2018年にかけて3.9%の成長と推定される北米市場を牽引しています。製造業者によるステビアの採用率が高いため、欧州市場は5.0%の健全なCAGRで成長しています。繁栄するF&B市場とそれに伴うLISとHISの需要は、2012年に22億5730万ドルと評価されたAPACを牽引しています。ブラジルの食品業界の需要は、LISとHISの市場、特に飲料用途を牽引しています

北米地域は、世界の砂糖代替品消費における優位性を維持すると予想されます。しかし、コンビニエンスヘルス食品、機能性食品の需要への影響が高まり、代替の砂糖源に焦点を当てる必要性があるため、アジア亜大陸は今後数年間、業界の成長を牽引すると予想されています。中国とインドはAPAC市場のリーダーであり、ライフスタイルの変化と経済成長により砂糖代替品の需要を牽引し、コンビニエンスフード部門の必要性を高めています。

このレポートでは、世界の砂糖代替品消費市場を次の3つのセグメントに分けています:

地理: このレポートは、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) に分かれています。米国、ドイツ、中国、インド、ブラジルなどの主要国

タイプ:このレポートは、高フルクトースシロップ、高甘味度甘味料(ステビア、アスパルテーム、サッカリン、スクラロース、シクラメートなど)、および低強度甘味料(ソルビトール、キシリトール、マンニトール、エリスリトール、D-タガトースなど)などのタイプに基づいて砂糖代替物を分割しています.

用途:砂糖代替品市場は用途によって分けられます。このレポートで検討されている重要な用途は、食品(菓子、ベーカリー、乳製品、冷凍食品など)、飲料、ヘルスケア&パーソナルケア製品

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

砂糖代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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