市場概要
世界の無糖食品および飲料市場は、予測期間中に9.36%のCAGRで成長すると予測されています
- 糖尿病や太りすぎ/肥満の発生率の増加は、消費者を砂糖から無糖の代替品に押しやっています。どちらの状態も実際には蔓延しています.
- 米国心臓協会は、女性が糖尿病や肥満から安全であるために、1日に小さじ6杯以下の砂糖を加えることを推奨しています。さらに、糖分が少ないと糖化が妨げられます.
- 低カロリー飲料に対する需要の高まりと、それに伴う砂糖代替品の使用によるコスト削減の利点は、おそらく無糖食品および飲料市場の成長の最大の理由であると考えられています.
レポートの範囲
世界の無糖食品および飲料市場は、製品タイプによって飲料、乳製品、菓子、ベーカリー、およびその他の製品タイプにセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに分類できます。さらに、市場は地理に基づいてセグメント化されています.
主な市場動向
フリーフロム食品は消費者の注目を集めています
加工の不十分な食品の消費に対する健康への脅威がますます高まっていることに気付いたことで、消費者は何を食べ、何を食べないべきかについて意識するようになりました。従来の考え方から幸福を意識した考え方へのこの移行により、製造業者は製品提供を教化するために、より革新的な製品を考案することを余儀なくされました。乳製品フリー、ラクトースフリー、グルテンフリー、およびシュガーフリーは、製品に表示される最も一般的なフリーフロムの主張です。たとえば、フルーツバーの会社であるThats itは、ビーガン、非GMO、グルテンフリーの主張とともに、8つのアレルゲンフリーの主張を持つバーを製造しています
世界の無糖食品および飲料市場は、北米
によって支配されています
世界保健機関(WHO)は、ファーストフードの売上の増加はボディマス指数の上昇と相関しており、アメリカ人はファーストフードを非常に好んでいることを発見しました。広範な認識を通じて肥満や糖尿病に関する懸念が高まることは、市場におけるより健康的な食品および飲料製品の需要を連続的に生み出すことを意味します。したがって、アメリカの消費者は、シュガーフリーのコンセプトの提供を非常によく受け入れたため、製造業者は、多様な需要に応え、消費者基盤を強化するための主要な戦略として、製品のレシピを再配置し、検証し始めました。例えば、ハインツは、美味しさを表現するためにファーストフードの一部となり得る無糖ケチャップを導入しましたが、カロリーは少なくなっています。
競争環境
消費者は、食品の健康特性、環境的および社会的影響について、これまで以上に非常に懸念しています。このため、主要な市場プレーヤーは、彼らの覇権を正当化するために生じる懸念に取り組むための新しいアイデアを思いついています。例えば、ネスレS.A.は、精製された砂糖を加えずにココアフルーツから甘い風味を蒸留するキットカットバーを導入しました。ネスレはココア果肉を粉末に変換し、甘味料としてチョコレートに加えています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)