お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のステージ照明市場:業界の見通しと予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のステージ照明 市場分析

ヨーロッパの舞台照明市場におけるCOVID-19の影響の詳細な分析を入手してください。

ヨーロッパのステージ照明市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

ヨーロッパのステージ照明市場は、2016年から2018年の間に大幅な成長を遂げました。個人消費の増加に伴い、いくつかのヨーロッパ諸国におけるステージ照明の見通しは改善しています。ヨーロッパでは、最終消費者の一人当たりの可処分所得が増加しており、この地域の消費者市場を牽引しています。いくつかのヨーロッパ諸国の経済改善により、ヨーロッパの可処分所得が増加しています。これは、レジャー活動への消費者の裁量的支出を促進している

ヨーロッパでの音楽グループ、フェスティバル、コンサートの人気は、ヨーロッパのステージ照明市場の成長を高めています。ヨーロッパの平均的な個人は、世界の他の地域と比較して、音楽の最大音量を消費します。ステージ照明システムは、関連するサウンドシステムとともに、世界中のライブミュージック業界の心臓部であり魂です。最近、世界はライブミュージックのコンサートやイベントの成長に拍車をかけています。この成長の背後にある主な理由は、ライブミュージックコンサートを主な収入源と見なすアーティストの収益創出です。音楽ツアー、会場、イベントへの企業スポンサーシップの増加も市場の成長に貢献しています

以下の要因が、予測期間中の欧州ステージ照明市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 技術的に高度な製品に対する需要の高まり
• スマートワイヤレス照明制御
での採用の増加 •スポーツイベントの数の増加

この調査では、2019-2025年の期間におけるヨーロッパの舞台照明市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

欧州のステージ照明市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、治具、アプリケーション、および国別の詳細なセグメンテーションが含まれています。照明器具セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。これらの器具、特に放物線アルミ化リフレクター(PAR)の用途は、ヨーロッパでのコンサート照明や演劇公演の成長により成長しています。同様に、ストリップライトは礼拝所、美術館、美術展、バンドでの使用を見つけています。ロードショーのパフォーマンスや展示会の数の増加に伴い、バックステージの視覚化に重点が置かれていることが、世界中のストリップ/ボーダー/Cycセグメントの成長に貢献しています.

ミュージシャン、アーティスト、ラッパーは、アルバムを宣伝し、定期的にファンとつながるために世界中を旅しています。したがって、ライブパフォーマンスの数の増加、音楽コンサートやフェスティバルの数の増加、有名人による音楽ツアーショーの成長は、予測期間中のセグメントの成長に寄与する可能性があります。固定設置セグメントは、予測期間中のアーキテインメント業界の成長により成長します。従来の照明器具は、固定ステージ設置の主要なエンドユーザーです。しかし、LED照明の普及により、LEDモジュールメーカーにとって新たな機会のプールが生まれました。さらに、ファサードに備品を使用すると、注意を喚起し、向きやすくし、メッセージを伝え、感情を伝えるのに役立ちます

静的フィクスチャセグメントは、2019年に市場シェアを支配しました。しかし、予測期間中の柔軟性と調整により、自動化されたインテリジェントな備品の需要が高まっています。静的治具の需要は、自動治具に置き換えられると予想されます。自動治具は設計者に調整や変更の面で柔軟性を提供するため、静的治具は予測期間中に市場シェアの損失を目撃すると予想されます。LEDの使用が急増していない発展途上国では、静的治具の需要は依然として高く、エンドユーザー産業はステージ照明の静的光源に依存しています

コンサートは2019年に最大のアプリケーションセグメントを構成し、セグメントは予測期間中もその地位を維持する可能性が高いです。コンサート業界は、ヨーロッパ全土でライブエンターテイメントの需要が急速かつ継続的に増加し、成功を目の当たりにしています。バーチャルリアリティと拡張現実の導入は、ライブミュージックのパフォーマンスに大きな影響を与えており、ステージ照明はこの技術を強くサポートしています。コンサート市場は、都市人口の増加、グローバルなインフラの整備、世界のGDPの増加、スマートフォンの普及率の高さなどにより、今後も拡大が見込まれています。ヨーロッパでは、ライブ音楽の会場が絶えず増加しています。2018年、英国は12%の増加を記録し、ドイツがそれに続きました。フランス、ドイツ、英国の人々は、パブやクラブを訪れるよりも多くの音楽コンサートに参加しています。欧州と北米は、企業イベント収益の4分の3近くを占めるため、非常に成熟した市場です。業界は、プランナーが設計と実行を最適化する新しい方法を見つけるにつれて進化し続けています。プランナーは、利便性、安全性、場所、コストなどの推進要因に焦点を当てています。ヨーロッパと北米の国々は、不動産タイプと空輸とアクセスを優先しています.

製品別市場セグメンテーション
• 照明器具
o PARs
o ストリップライト/ボーダーライトとサイクライト
o 楕円体
o フレネル
o フォロースポット
o ビームプロジェクター
o スクープ
• 照明制御
o 照明コントローラ
o ビジュアライザー
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•ツーリングレンタル
• 固定インストール
照明器具別市場セグメンテーション
•フィクスチャの動きに基づいて
o 静的照明器具
o自動化/インテリジェント照明器具
•照明源に基づいて
o 従来の照明
o LED照明
アプリケーション
別市場セグメンテーション •コンサート/ツーリング
•企業イベント
•ウェディング/イベント
•礼拝堂
•DJリテール/レックDJ
•フィットネススポーツ
•劇場
• アーキテクチャおよび商用インストール
•放送/テレビ/映画
•ホスピタリティ
•ナイトクラブ/バー

地理学
による洞察
英国は音楽祭の主要な目的地です。近年、大小の音楽コンサートやフェスティバルが国内で多くの音楽観光客を魅了しています。これらのフェスティバルやコンサートは、ステージ照明システムの需要を生み出します。ドイツでは、市場は成熟期を迎えており、革新的な製品を市場に投入し、交換やアップグレードを行うことで、新しい販売を牽引する必要があります。フランスは、食品加工、健康、輸送、エネルギー、技術の分野での展示会の目的地であり続けています。中規模の会場は、イノベーションの能力のために国内で特に人気があります.

イタリアのマクロ経済状況に関する肯定的な見通しは、ヨーロッパの展示会市場を安定させると予想されます。ミラノは世界のファッションの中心地に数えられていますが、イタリアには世界最大のファッション展示会がいくつかあります。また、不動産価格も持ち直しており、今後、建設・インフラ分野での展示を後押しすることが期待されています。すべての要因が予測期間中に成長率を押し上げると予想されています

主な出願国
• イギリス
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ドイツ
•北欧地域


ベンダー別インサイト

ステージ照明市場は、地元および国際的なプレーヤーの存在により、本質的に断片化されています。主要なベンダーは、フィリップス、オスラム、ハーマンインターナショナル(サムスン)です。これらのキープレーヤー間の競争は激しいです。西欧諸国への市場集中度は高い。ベンダー間の競争は、オファリングと価格に基づいて存在します。ベンダーは新しいビジネスモデルを使用し、成長を促進するために事業所のポートフォリオの開発に注力しています。焦点はLEDフィクスチャに大きくシフトしています.
世界中のエンドユーザーの間でのステージ照明システムの採用率は目覚ましいものでした。需要の増加により、市場はいくつかの新しいベンダーの参入を目撃しました。これらの企業間の競争は激化し、多くの革新的で高度なソリューションの導入につながっています。この価格は、市場の他のベンダーよりも優位に立つために、プレーヤー間の競争の主要な基盤になるように設定されています。さらに、ベンダーの成長は、その状態、GDPの成長、および業界の発展に依存します。高い資本要件と技術の急速な進歩は、新しいプレーヤーにとって大きな参入障壁です。したがって、持続可能性を達成し、他の地域に進出し、内需を復活させることは、ベンダーにとって不可欠な要素です。ベンダーは、製品コストを最小限に抑え、関連するリスクを軽減する効率的な生産技術を実践することで、収益性を高めることができます

主要ベンダー
•ハーマンインターナショナル
• オスラム< /> • フィリップス
その他のベンダー
•アブセンアメリカ
•アルトマンライティング
• アンタリ<ブル/> •アポロデザインテクノロジー
• アイルトン
•ブリザード照明
•ショーヴェプロフェッショナル
• クロマQ
•シティシアター
•コアライティング
• デクセル
• イートン・エレクトリック・システムズ
• エレクトラライト
•エレーションプロフェッショナル
• ENTTEC
•イプシロンプロフェッショナルライティング
•電子劇場コントロール
•ドイツのライト製品
•ゴールデンシープロフェッショナル機器株式会社
• 錦湖電気
• レプレコン
•ライトトロニクスインターナショナル
•リュシアンステージ照明
• MA照明技術
•マイティブライト、MLS
• ニコラウディ<ブラ/> • 0energy照明
• パスウェイ接続
• PROEL
•赤色照明
• ロスコ<ブル/> • SGM ライト A/S
• スタジオ・デュー<ブラ/> • テクニ・ラックス
• テクルーメン
•ウルトラテックライティング
• 牛尾照明
• ズムトベル・グループ



主要な市場インサイト
ヨーロッパのステージ照明市場の分析は、予測期間2020-2025.
• 予測期間2020-2025.
のヨーロッパのステージ照明市場の規模と成長の見通しを提供 • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
• ヨーロッパのステージ照明市場のセグメントと地域の見通しの完全な概要を提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のステージ照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn