「スポーツテクノロジー市場は2019年から2024年にかけて20.63%のCAGRで成長する」
スポーツテクノロジー市場は、2018年に89億米ドルと評価され、2024年までに311億米ドルに達すると予測されています
「スポーツテクノロジー市場は2019年から2024年にかけて20.63%のCAGRで成長する」
スポーツテクノロジー市場は、2018年に89億米ドルと評価され、2024年までに311億米ドルに達すると予測されています。予測期間中に20.63%のCAGRで成長すると予想されています。近年、プロスポーツ団体は、スポーツデータ分析、スマートスタジアム、ウェアラブルデバイス、デジタルサイネージ、eスポーツなどの新技術を採用しています。スマートスタジアムは、スポーツイベントの急増により、世界中の主要なトレンドの1つです。スマートスタジアム市場における技術革新は、世界中でいくつかのプロジェクトの実施を推進しています。ヨーロッパとアジア太平洋地域の市場機会は高く、良好な経済環境とスポーツ環境があります。eスポーツは、主にビデオゲームの人気の高まりによって推進されています。ウェアラブル技術とは、ユーザーが身体や衣服に着用する電子技術またはデバイスを指します。ウェアラブル デバイスは、身体に装着された小型のコンピューターを利用することで、人間とコンピューターの対話を促進します。これらのデバイスには、アクティビティトラッカー、スマートウェア、スマートグラス、スマートウォッチ、仮想現実および拡張現実デバイスが含まれます。ウェアラブルデバイスは、ハンズフリー操作、リアルタイムのデータ監視、ネットワーク通信、およびデータ分析を可能にします。これらすべての技術的利点がスポーツ技術市場全体を牽引しています
「スポーツ分析市場は予測期間中に非常に高いペースで成長すると予想されます」
スポーツ分析は、スポーツ組織の機能において重要な役割を果たします。最近まで、コーチや専門家は練習/トレーニングセッションやライブの試合やトーナメント中にスポーツ分析を行っていました。テクノロジーの進歩により、スポーツ組織はチームや事業運営についてより良い決定を下すことができます。それはスポーツ産業革命の主要な推進力の一つです。ブログやレビューの投稿のためのファンによるソーシャルメディアプラットフォームの採用の増加は、スポーツ分析ソリューションの需要を牽引するでしょう。
「スマートスタジアムは2018年のスポーツテクノロジー市場で最大のセグメントでした」
スタジアムは自宅での経験と競争しています。スタジアムの所有者は、スタジアムで忘れられない体験を創造するためのデジタル技術への投資に高い賭けをしています。運用効率を高め、持続可能性を達成し、変化するビジネスダイナミクスに対処する必要性は、すべての地域でスマートスタジアムサービスの採用拡大を促進しています。サービスプロバイダーは、スタジアムの効率的な運用と費用対効果の高いメンテナンスのためのインテリジェントな自動化技術の導入を支援します。
「北米は2018年のスポーツテクノロジー市場で最大のシェアを占めた」
北米は、2018年にスポーツ技術市場で最大のシェアを占めました。テクノロジーの広範な採用と生活水準の向上により、この地域では高度なスポーツ技術の需要が高まっています。快適なスポーツ観戦体験への需要、BYODの人気の高まり、スタジアム技術とのソーシャルメディア統合の高まりは、北米のスポーツ技術市場の成長を牽引する要因の一部です
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 55%、ティア 2 - 25%、ティア 3 - 20%
• 指定別:経営幹部 - 50%、取締役 - 20%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 - 40%、ヨーロッパ - 35%、アジア太平洋地域 - 15%、RoW - 10%
スポーツテクノロジー市場の主要プレーヤーには、IBM(米国)、エリクソン(スウェーデン)、シスコ(米国)、富士通(日本)、SAP(ドイツ)、オラクル(米国)、NEC(日本)、LG(韓国)、シャープ(日本)、サムスン(韓国)、Fitbit(米国)、アップル(米国)、ガーミン(米国)、ソニー(日本)、パナソニック(日本)、モダンタイムズグループ(スウェーデン)、アクティビジョンブリザード(米国)、テンセント(中国)、CJコーポレーション(韓国)が含まれます。この調査には、これらの主要な市場プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
この調査は、スポーツ技術市場を対象としています。この市場の市場規模と成長可能性を、技術、スポーツ、地域など、さまざまなセグメントにわたって推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者に、スポーツテクノロジー市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)