COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルスポーツ栄養市場レポートに含まれています
スポーツ栄養市場は、2036年までに261億1000万米ドルに達し、CAGRは10.09%.
で成長すると予想されています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルスポーツ栄養市場レポートに含まれています
スポーツ栄養市場は、2036年までに261億1000万米ドルに達し、CAGRは10.09%.
で成長すると予想されています。
スポーツ栄養市場のインサイト
スポーツ栄養製品は、レクリエーションユーザーやライフスタイルユーザーによって大量採用されています。北米はスポーツ栄養の最大の市場であり、2020年には53.45%を占めました。政府のイニシアチブにより、ジムや保健センターの数、スポーツ関連の活動の増加が促進され、この地域でパーソナライズされた栄養製品の需要が高まっています。インドや中国などの新興国におけるデジタルインフラの整備は、オンラインプラットフォームが売上を伸ばす大きなチャンスをもたらしています。COVID-19パンデミックの発生に伴い、世界中のジムの閉鎖とスポーツの禁止により、スポーツ栄養需要のパーソナライゼーションが急速に増加しました。クリーンラベリングの傾向は、アジア地域の食物連鎖の安全性に焦点を当てることによって業界に比較的新しい地位を与えることによって、英国および他のヨーロッパ諸国が僅差で続く米国のスポーツ栄養市場における主要な要因です
以下の要因は、予測期間中のスポーツ栄養市場の成長に寄与する可能性が高い
•若いアスリートからのスポーツ栄養に対する需要の高まり
•スポーツの栄養とパフォーマンスに関する意識の高まり
•スポーツ栄養市場におけるパーソナライゼーションとカスタマイズの高採用
• 植物ベースの栄養に対する需要の高まり
スポーツ栄養市場の成長要因
•若者の間でアクティブでフィット感のある生活を送ることの重要性の高まりは、スポーツ栄養とスポーツウェア製品の採用に影響を与え、それによってスポーツ栄養市場の成長に貢献しています.
•若い人口コーチのスポーツ参加の増加と身体的幸福に対する懸念は、スポーツ栄養製品の需要を牽引し、市場の成長に貢献しています
•アスリートやボディビルダーの間でのさまざまな種類の栄養補助食品、エネルギードリンク、プロテインバーの需要は、市場の成長を加速させています.
ラテンアメリカ、中東、アフリカは浸透していない市場であり、特にCOVID-19の流行後、スポーツ栄養市場のベンダーに大きな成長機会を提供します.
この調査では、2021年から2026年までの現在のスポーツ栄養市場の詳細なシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。
このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
スポーツ栄養市場セグメンテーション
この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • 製品タイプ
• 原材料
•ワークアウトの種類
•流通チャネル
• エンドユーザー
•地理< / >
スポーツ栄養市場セグメント&シェア< />
製品タイプ: スポーツ栄養素は、スポーツドリンク、サプリメント、スポーツ食品などのカテゴリに分類されます。ラテンアメリカとAPACは、スポーツサプリメント製品の高い牽引力を目撃することが期待されています。医療セクターへの政府および民間投資の増加は、このセグメントの需要を刺激すると予測されています
原材料:動物由来の原材料セグメントは、スポーツ栄養産業における筋肉の構築と修復に役立つため、他のセグメントよりも多くの収益を生み出すと予想されます。動物由来の原材料は、予測期間中も引き続き支配的になると予想されています
ワークアウトの種類:プレワークアウト栄養セグメントは、2026年までに71.8億米ドルの漸進的な成長に貢献すると予想されています。プレワークアウトセグメントは、市場で最大のシェアを占めています。
流通チャネル:流通方法は、スポーツ栄養市場におけるブランドの売上と市場シェアを決定する上で、依然として主要な影響力を持っています。ウォルマート、コストコ、ウォルグリーンズ、セインズベリーズ、モリソンズなどの主要な小売チャンネルは、スポーツ栄養製品の西側諸国の主要な販売源として機能します。
エンドユーザー:アスリートとして、身体の健康はアクティブなライフスタイルの重要な要素です。アスリート消費者セグメントは、他のセグメントよりも多くの収益を生み出すと予想されます。アスリートのための広範な運動中の栄養素の必要性は、疲労と病気や怪我のリスクを減らすことによって運動能力を高めるのに役立ちます.
地理解析< />
北米は最大であり、世界のスポーツ栄養市場シェアの53.45%を占めています。健康意識の高まりと食品中の適切な栄養含有量の要求は、これらの製品の需要を高めています。スポーツ活動に従事する中高年人口の増加は、この地域の産業を推進しています。急速な都市化は、北米におけるスポーツ栄養製品の需要を加速させる重要な要素の1つです。電子商取引の購入の増加は、2020年のスポーツ栄養売上の成長を支えています。消費者は衛生上の懸念からオンラインでの購入をシフトさせています
地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 韓国< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< />
ベンダー分析
世界のスポーツ栄養市場は、国内外のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。大規模な研究開発投資により、市場に多数の新製品が導入されました。例えば、グランビアとロンザは2020年に、ロンザのDUOCAPテクノロジーと成分を使用して、直接から直接の消費者ブランドBody&Fitの拡大を提供するコラボレーションを発表しました。世界のスポーツ栄養剤市場は、国際的に存在感のあるベンダーによって支配されています。多くの国際的なプレーヤーは、予測期間中に世界中でリーチを拡大すると予想されています。他のベンダーよりも競争上の優位性を持つためには、ベンダーは新しいテクノロジーを開発し、今後のイノベーションに遅れずについていく必要があります
主要ベンダー
• GNCホールディングス
• パワーバー< /> • グランビア
• グラクソ・スミスクライン
• クリフ・バー・アンド・カンパニー
その他の著名なベンダー
• アボット
•ハーバライフニュートリション
• 大塚製薬
• ザ コカ・コーラ カンパニー
• ペプシコ
• パシフィックヘルス・ラボラトリーズ
• ヤクルト本社
•ポストホールディングス
•プロアクション
• 大西洋グルパ d.d.
• オリンプ研究所
•究極の栄養
• Momentous
•スポーツの科学
•アイオベート健康科学国際
•バウンティフルカンパニー
•BAスポーツニュートリション
•ユニバーサルニュートリション
•クリエイティブエッジニュートリション
•クラインアスリート
主な質問の回答:
1. スポーツ栄養市場はどのくらいの大きさですか?
2. スポーツ栄養市場のエンドユーザーは誰ですか?
3. スポーツ栄養市場で最も高い市場シェアを占めた地域はどれか?
4. スポーツ栄養業界の主要ベンダーは誰ですか?
5. スポーツ栄養市場をリードする流通チャネルセグメントはどれですか?
6. スポーツ栄養市場を牽引する要因は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)