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スポーツドリンク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スポーツドリンク 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のスポーツドリンク市場は、2019-2024.
の予測期間に4.5%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場を牽引すると予想される主な要因のいくつかは、健康上の利点と消費者のライフスタイルの変化、すなわちフィットネスクラブやヘルスクラブへの登録、適切な栄養食品の摂取など、新しいフレーバーの革新であり、バランスの取れた栄養食を提供します
- アジア太平洋地域の飲料会社は、人気のあるアスリートや有名人、プロモーションキャンペーンの蔓延やイベントなどを通じて、さまざまな支持の助けを借りて、スポーツドリンクセグメントの需要を増やすことに集中しています.


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のスポーツドリンク市場分析は、ペットボトルと缶への包装によってセグメント化されています。スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者などへの流通チャネル別、および地域別

<h3>主要市場動向</h3><br />
先進国における機能性飲料の需要の高まり

機能性飲料の市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速に増加しています。先進国市場では、飲料はもはや単なる軽食として見なされていません。しかし、それらはより便利な栄養素および栄養補助食品となっている。この地域は、タンパク質、ウェルネス、ナチュラル、そして「フリー・フロム・フロム」トレンドに対する消費者の関心に強く影響されています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、活力を求める高齢の消費者、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代、そして「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます



北米市場を牽引

スポーツドリンク市場はライフスタイル主導の市場です。身体的幸福と健康的なライフスタイルの指導に関する懸念の高まりは、スポーツドリンク市場の主要な成長ドライバーです。北米は地域販売でトップを占め、欧州がそれに続く。しかし、フィットネスの増加傾向は他の地域に追いつき、市場の売上高を伸ばしています。アジア太平洋地域のスポーツドリンク市場は、都市化の割合の増加と、インドや中国などの国全体のフィットネスセンター数の増加により、急増すると予想されています。天然甘味料に対する需要の急増は、地域市場の製造業者によるスポーツドリンクの仕立てに使用される甘味料のカロリーの含有量がゼロまたは低いため、アジア太平洋地域のスポーツドリンク市場の成長を促進すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のスポーツドリンク市場は適度に競争しています。著名な企業は、ペプシコ社やコカコーラカンパニーなどを含む市場です。市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、市場での競争力を維持するための拡張、革新、新製品の発売です。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で製品をユニークにしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スポーツドリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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