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スペインのナトリウム還元成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スペインのナトリウム還元成分 市場分析

スペインのナトリウム削減成分市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRを登録すると予想されています.

- ナトリウムの過剰摂取はいくつかの健康への悪影響をもたらし、高血圧はその中でも最も重要なものです。これらの状態を緩和することは、ある程度まで、ミネラル塩、アミノ酸、酵母抽出物などのSRIの使用によって可能であった。その用途における汎用性は、これらの健康促進製品に必要な推進力を提供してきました
- 予想される成長は、天然で風味豊かな成分への製造業者の好みの変化のために、急速なペースで進む可能性が高い。酵母エキスは消費の伸びが最も速い可能性が高いが、SRIなどのミネラル塩の需要が最大のシェアを占めると予想されている

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品消費の有病率

スペインの人々は1日あたり約9.7 gの推定塩分消費量を持っています、そこでこの塩分摂取量の70-75%は加工食品と家の外で食べられる食物から来ています。主な供給源はパンで、毎日の塩分摂取量の19%を占め、続いて生ハムと冷たい肉が続きます。スペインの食習慣と消費は近年大きな変化を経験しており、食品の選択があまり多様ではなく、ますます「西洋化された」食事に向かう傾向につながっています。これは加工食品全般の需要につながり、加工食品全体のSRIインプットを通じて塩分摂取量を減らす傾向は、スペイン人の塩分消費を減らす具体的な推進力として働くことが期待されています

塩消費量の有病率の変化

この国は、塩の消費を最小限に抑える政府の規制に従って、塩の消費率が停滞または低下しているのを目撃しています。消費者は一般に、過剰な塩分摂取が成人の血圧数値を上昇させ、その結果、高血圧および心血管疾患のリスクが生じることを認識している。この認識は、ほとんどの食品でナトリウム削減成分の代替率の増加につながっています。子供が消費する食品、特にハムを含む子供の食事に最も塩分を与える塩漬け肉、続いてパン、ピザ、調理済み食品、ストックキューブ、ソーセージは、SRIの強い浸透を持つ可能性が高くなります

<h3>競争環境</h3><br />
スペインのナトリウム還元成分市場は、非常に競争が激しく、統合されています。メーカーのいくつかは、カーギル、ジボダン、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、バルセロナフードマテリアルズなどです。食肉・加工食品業界における減塩需要の高まりに対応し、市場拡大を実現するため、様々なメーカーが新製品の開発に取り組んでいます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインのナトリウム還元成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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