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スペインの家具市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スペインの家具 市場分析

スペインはヨーロッパ最大の家具製造国の一つです。家具は、人間の活動をサポートすることを意図したポータブルオブジェクトを指します。それらはとりわけ木、金属およびプラスチックを含むさまざまな材料からなされる。家具は、家庭やオフィスの美的価値の向上に直接貢献します。製造技術の発展とカスタマイズ可能な家具の需要の急増は、スペインの家具市場の成長を牽引する重要な要素です。住宅部門におけるリフォームおよびリフォームプロジェクトへの傾向の高まりは、予測期間にわたってスペインの家具市場規模を拡大するでしょう。さらに、可処分所得の増加は、個人が快適なライフスタイルにもっと費やすように影響しており、これはある程度市場に成長機会を提供すると期待されています

主な市場動向

スペイン家具の輸出増加

スペインは家具業界をリードする企業の1つです。2019年、スペインの家具輸出は23億1800万ユーロに達し、前年比4.7%増となった。フランス、ポルトガル、ドイツ、英国の4つの主要市場への家具輸出は、スペインの家具輸出全体の53.5%を占めました。フランスは依然としてスペインの家具の主要輸出先であり、輸出総額に占める割合が高く(28%)、この期間に9%の成長を遂げています

寝室の家具は市場の最大のセグメントです

ベッドルームの家具には、さまざまな形やサイズのマットレス付きのベッド、洋服のクローゼット、ナイトスタンド、ドレッサーなどがあります。経済成長と世帯収入の増加は、ユーザーが家具などの商品に費やすことを奨励する要因のほんの一部であり、近年、寝室用家具の需要を増加させています。市場に影響を与える主な要因は、生活水準の向上によるプレミアム製品の導入の増加です。オンラインベッドルーム家具市場は、出荷サービスのリーチの拡大と消費者の選択肢の断片化により、近年大幅に成長しています

競争環境

このレポートは、スペインの家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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