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韓国の主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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韓国の主要家電 市場分析

技術の進歩と開発のスピードは、韓国の主要家電市場の成長を支えています。スマート家電は、韓国の家電市場の重要な部分となっています.

韓国の主要家電製品は、メーカーによる絶え間ない革新により、市場の成長を目の当たりにしています。サムスンとLGは、より大きな食糧貯蔵のためのより大きな容量を持つ冷蔵庫や洗濯機などの新製品を革新しています.

製品の革新と政府の政策は、主要な家電セグメントにおけるIoTの成長を促進しています。韓国の主要家電市場は、家電市場における単身世帯の増加、製品のプレミアム化、パーソナライゼーション、自動化によるコスト削減に牽引されています。一方、微細な関節は、健康的なライフスタイルを求める一部の消費者にとって、主要な家電市場で問題となっています

主な市場動向

洗濯機は韓国で非常に需要の高い主要電化製品です

洗濯機に対する韓国の需要は絶えず高まっており、フロントロード洗濯機は市場でより多くのシェアを獲得しています。トップロード洗濯機は、そのより強力な機能と商業部門での使用のために、フロントロードマシンにシェアを失っています。一方、自動乾燥機も人気を集めています。韓国人もIoT対応の洗濯機を好み、プレミアムセグメントの洗濯機を探しています。2019年、LGは25kgのフロントロード洗濯機を発売し、LGはプレミアムセグメントに洗濯機を導入しました.

韓国人の間で食器洗い機の人気が高まる

食器洗い機は、韓国人の家事労働を減らす家電として注目されています。韓国の大型家電市場では食器洗い機の購入が増加傾向にあります。国のミレニアル世代と働くカップルは、利便性を求めるために食器洗い機を要求しています

食器洗い機は、韓国市場の家庭にとって必需品として浮上しています。食器洗い機の人気は、市場のさまざまな年齢層の間で上昇しています。異なる年齢層は、時間を節約することによって食器洗いの人々を助けているので、国に食器洗い機を持つことにますます興味を持っています.

競争環境

韓国の大型家電市場は、現地メーカーやグローバルメーカーの存在と競争しています。日本と中国の選手の存在によって国内での競争が激化しています。したがって、製造業者は、プレミアムカテゴリーの需要に応えるために、海外市場で製品を生産しています。市場の主要企業には、LGとサムスン

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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