韓国の電気油圧式パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><
韓国の電気油圧式パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
昨今のほとんどの車両が重くなって前輪駆動に切り替わり、タイヤの径や幅が増すにつれて、ハンドルを手動で回す手間も増える。手作業を減らすために、パワーステアリング、またはむしろパワーアシストステアリングが導入され、ドライバーを支援しました。パワーステアリングの利点は、低速でステアリングがよりアシストされ、高速で軽くアシストされ、車両の制御を強化する調整可能な速度特性です。この機能は、徐々にすべての新車種で一般的になっています。今日利用可能なステアリングシステムの異なるタイプのうち、電気油圧パワーステアリングはそれらの1つです.
電気油圧ハイブリッドシステムにより、従来の油圧ステアリングをエンジン駆動の油圧ポンプを必要とせずに実行できます。代わりに油圧は、エンジンから電力を引き出さない電動モータポンプユニットによって供給されます。このコンセプトは、従来の油圧ステアリングを基本技術として利用しているが、ハイブリッド電気自動車のバリエーションにも提供されている車両に特に役立ちます
主な市場動向
電動パワーステアリング(EPS)技術の進歩により、電気油圧システム
フォードフォーカス(2008年)やマーキュリーマリナーSUVなどの車両のステアリングシステムの故障は、ステアリングセンサーの改善と進歩に牽引され、電動パワーステアリング(EPS)技術に大きな変化をもたらすのに役立ちました
電動パワーステアリング(EPS)は、ステアリング支援を提供するためにいかなる形態の油圧も使用しません。この技術は完全に電子的であり、電気モーターを使用して直接支援を提供します。油圧パワーの生成と伝達において失われる電力がないため、これらのシステムは、通常、従来の油圧または電気油圧ステアリングシステムよりも効率的です。さらに、EPSシステムは油圧システムよりも複雑ではありません。したがって、それらは製造が容易です。さらに、自動車の所有者は、関与する流体やオイルが少ないため、これらのシステムを維持するのが簡単だと感じています
ボッシュ、ネクスター、フォード、日産などの多くの自動車メーカーやOEMは、今後の車両にEPSの研究と採用を増やしており、電気油圧システムの成長を妨げる可能性があります。例えば、Fordは新しいEPSシステムの追加機能としてプルドリフトステアリング補償を統合した。同社は、ドライバーのステアリングトルクを常に測定するのに役立つセンサーシステムの改善として、プルドリフト付きEPSを認識している。また、変化する道路状況に適応し、ステアリングの変更のわずかな調整にも役立ちます.
商用車市場は高成長が見込まれる
省エネは、従来の油圧パワーステアリング(HPS)システムで消費される燃料の70%以上が不要であり、回避することができるため、新しい大型車両、特にステアリングシステムの開発における最も重要な懸念事項の1つです
EHPSはHPSシステムよりも燃料を節約し、商用車の所有者にとって大きなコストメリットに移行します。たとえば、TRWのEHPS製品は、従来のHPSシステムと比較して、0.2 L/100 kmの燃料節約を達成しました。EHPSシステムは、HPSシステムよりもラック負荷が著しく高い< />
競争環境
世界市場を席巻している主要企業には、ジェイテクト株式会社、ネクスター・オートモーティブ・グループ、ZFフリードリヒスハーフェンAG、NSKリミテッド、ロバート・ボッシュGmbH.
市場で大きなシェアを握っているプレーヤーは市場にほとんどいません。これらの企業は、大手OEMとの長年にわたるパートナーシップを好み、ステアリングシステムのOEM優先サプライヤーです。上位5社は、2019.
の時点で市場のほぼ75%を占めています。
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