南米諸国は、経済成長により世界市場でのプレゼンスを拡大しています
南米諸国は、経済成長により世界市場でのプレゼンスを拡大しています。自動車産業の成長可能性を高めるため、自動車部門が国のGDPに大きく貢献している国の1つであるため、南米政府は競争を激化させ、市場にプラスの影響を与える可能性のある経済を刺激するための特定の措置を講じています。フィアットやフォルクスワーゲンなどの長期的確立された企業からのFDIは、自動車産業の資本増加をもたらしました。南米の主要自動車市場であるブラジルは、フィアット・クライスラー、フォルクスワーゲン、ゼネラルモーターズの3つの主要企業によって大きく支配されています。生産の増加傾向は、多くの製造業者からの強力な投資を促し、FDIのより大きなシェアに貢献しています。アルゼンチン市場は急速に成長しており、安価な労働力が国内で利用可能
南米市場は、2018年までに4.5%のCAGRで成長すると予想されています。ブラジル市場は、都市化の進展、工場の拡大、産業界による多額の投資により、南米の他の国々と比較して高い速度で繁栄すると予想されています
2011~2018年の自動車生産台数(千台)をレポートする。生産は、地域別 (ブラジル、アルゼンチンなど)、車種別 (乗用車、小型商用車、大型商用車)、燃料別 (ガソリン、ディーゼルなど) で区分。生産の見積もりは、個々の国について提供されています.
また、このレポートでは、南米の自動車市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。市場の主要自動車OEMも特定され、プロファイルされています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)