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南米の2018年までの自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別市場(ブラジル、アルゼンチン)

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南米の2018年までの自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 市場規模

南米諸国は、経済成長により世界市場でのプレゼンスを拡大しています

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南米の2018年までの自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 市場分析

南米諸国は、経済成長により世界市場でのプレゼンスを拡大しています。自動車産業の成長可能性を高めるため、自動車部門が国のGDPに大きく貢献している国の1つであるため、南米政府は競争を激化させ、市場にプラスの影響を与える可能性のある経済を刺激するための特定の措置を講じています。フィアットやフォルクスワーゲンなどの長期的確立された企業からのFDIは、自動車産業の資本増加をもたらしました。南米の主要自動車市場であるブラジルは、フィアット・クライスラー、フォルクスワーゲン、ゼネラルモーターズの3つの主要企業によって大きく支配されています。生産の増加傾向は、多くの製造業者からの強力な投資を促し、FDIのより大きなシェアに貢献しています。アルゼンチン市場は急速に成長しており、安価な労働力が国内で利用可能

南米市場は、2018年までに4.5%のCAGRで成長すると予想されています。ブラジル市場は、都市化の進展、工場の拡大、産業界による多額の投資により、南米の他の国々と比較して高い速度で繁栄すると予想されています

2011~2018年の自動車生産台数(千台)をレポートする。生産は、地域別 (ブラジル、アルゼンチンなど)、車種別 (乗用車、小型商用車、大型商用車)、燃料別 (ガソリン、ディーゼルなど) で区分。生産の見積もりは、個々の国について提供されています.

また、このレポートでは、南米の自動車市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。市場の主要自動車OEMも特定され、プロファイルされています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

南米の2018年までの自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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