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南米の小麦市場:成長、動向、予測 (2020年 - 2025年)

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南米の小麦 市場分析

南米の小麦市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを記録すると予測されています。小麦は、トウモロコシとは別に、南米諸国で大量に生産されている作物の1つです。FAOによると、南米は2018年に約2700万トンの小麦を生産しました。南米の小麦の主要生産国はアルゼンチン、ブラジル、チリ、パラグアイ、ウルグアイ、ペルーである。アルゼンチンは南米で最も高い小麦生産国であり、輸出国です。この地元の需要は、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い

主な市場動向

アルゼンチン:生産台数で優勢

アルゼンチンは南米最大の小麦生産国であり、2018年には1851万トンを生産しています。FAOによると、世界で7番目に大きな小麦輸出国です。2018年には約1172万トンを輸出した。アルゼンチン産小麦の主な輸入国は、ブラジル、アルジェリア、インドネシア、チリ、タイ、ペルー、ケニアです。ブラジルはアルゼンチン小麦のトップ輸入国であり、アルゼンチンの輸出のほぼ50%を占め、591万トンでした。気候条件とアルゼンチンの良質な土壌が、その多額の小麦生産の背後にある主な理由です

ブラジルは、この地域で小麦の最大の輸入国です

ブラジルは南米で2番目に大きな小麦生産国であり、2018年には550万トンを生産していますが、国内需要を満たすために輸入に頼らなければなりません。ITC Tradeのデータによると、ブラジルは世界で7番目に大きい小麦輸入国であり、2019年には約650万トンを輸入しました。ブラジルは主にアルゼンチンからの輸入であり、地域の輸出国であるため、アルゼンチンからの輸入コストは国境を越えた輸入よりもはるかに低いです。北米の輸入もますます人気が高まっており、2019年には約425038メートルトンの小麦が米国から輸入されました。ブラジルは輸入国から小麦輸出国に変わる可能性を秘めている。新時代の技術の導入、利用可能な土地面積の効率的な利用、公共政策の支援は、予測期間中のこの地域の小麦生産の成長を確実にするでしょう





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の小麦 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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