南米の体重管理製品市場は、予測期間(2020-2025.
)に3.8%のCAGRを目撃すると予測されています
- 市場は主にこの地域における肥満と慢性疾患の発生率の上昇によって牽引されています。体重管理製品に影響を与えるその他の要因には、栄養と健康的なライフスタイルに関する意識の高まり、フィットネスセンターの数の増加、地域全体の可処分所得の増加などがあります。さらに、地域全体でヘルスクラブやフィットネスクラブの数が増え、市場の成長が加速しました。さらに、ハーブ製品や有機痩身製品などの大手企業による製品イノベーションが市場の成長を後押ししています
- しかし、市場の成長を抑制する主な要因は、低カロリー製品やビタミンやミネラルなどの追加の栄養素に必要な追加処理のために、体重管理製品の高コストです
主な市場動向
地域全体での肥満と太りすぎの懸念の高まり
南米諸国では、すべての年齢層で肥満率が大幅に増加しています。ブラジルのサウデ省によると、ブラジルで太りすぎとみなされた成人人口の割合は、2014年から2018年の期間に52.5%から55.7%に増加しました。同様に、最近のNational Survey Risk Factorsの結果によると、アルゼンチンの人口の33.1%が太りすぎであり、32.4%が肥満であると考えられている全国調査では、回答者のほぼ3分の2(64.9%)が身体活動のレベルが低く、34.6%が高血圧を示して
しかし、さまざまな政府部門や国家政策の関与は、南米地域を大いに有利にしました。例えば、2008年、アルゼンチンは肥満予防へのアプローチのための国家政策を確立する国家肥満法、いわゆる「レイ・デ・オベシダッド」を承認しました。同様に、ブラジルは、太りすぎや肥満の患者や市民のニーズに対処する法律を承認するプロジェクト「Lighter City」(「Cidade Mais Leve」)に参加することで、市レベルでイニシアチブをとった
ブラジル、地域市場を牽引>
ブラジルは、南米地域の予測期間中に重量管理製品市場で最大の市場規模を保持すると予想されています。肥満や慢性疾患の発生率の増加、栄養や健康的なライフスタイルに対する意識の高まり、可処分所得の増加などの要因は、この地域の体重管理製品市場の成長を支える主な要因です。健康とフィットネスセンターの増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間で減量製品の支持に関与しているため、市場の成長にプラスの影響を与えています。ほとんどのヘルスクラブは、脂肪燃焼飲料、サプリメント、および同様の栄養製品の販売に従事しています.
競争環境
南米の体重管理製品市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ、ザ・Hut.com・リミテッド(マイプロテイン)、カーソン・ライフ・インク、N.V.ペリコーネLLC、BPIスポーツLLC、IAFネットワークS.r.l.などが含まれます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)