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南米の米市場:成長と動向、予測(2020~2025年)

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南米の米 市場分析

南米のコメ市場は、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると推定されています。米は南米のほとんどの国で主要な主食作物として栽培されています。作物は、地域の低地で一般的な湿った土壌で栽培されています。ブラジル(2400万ヘクタールの潜在力を持つ)、アンデス諸国(ボリビア、エクアドル、ペルー、ベネズエラ)、リバープレート盆地(アルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイ)の広大な湿地における低地コメの拡大は、将来のコメの地域生産に大きな影響を与えるでしょう。この地域の熱帯諸国は需要の大部分を占めています。米の消費は、消費者が所得の増加とともに消費を増やす傾向があるため、この地域の所得弾力性があります。この地域の平均収量は3.9t/ha-5t/haの間で変動する。直接播種と購入した投入資材は、地域全体の栽培に使用されています。ウルグアイは過去5年間で、乾燥水田1ヘクタール当たり平均8トンという世界第3位の米生産性を達成しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
南米生産分析

2018年の米の生産量はブラジルで1174万9千トンと高く、ペルーとコロンビアが南米で688万トンと続いた。ブラジル、ペルー、コロンビア、アルゼンチン、ウルグアイでは、米は他のどの作物よりも20%多くのカロリーを提供するため、主に消費される作物です。米は、南米地域で25%を占める熱帯人口の最も貧しい人々のためのタンパク質の主要な供給源として機能します。気候変動に強い現代品種の採用に端を発した、ますます効率的な生産がこの地域で増加しています。したがって、これらすべての要因が、予測期間中に南米の米市場を押し上げる原因となっています

ブラジル:南米販売量で販売を支配< />
南米では、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチンが米の主要輸出国であり、ブラジルが最大の生産国および輸出国です。国連コムトレードによると、ブラジルからの米の輸出は、2016年から2018年の間に約108.702%の増加と見られています。過去5年間で、ブラジルは2015年から2019年にかけて1682187000米ドル相当の米をペルー、ガンビア、イラク、米国などの国々に輸出してきました。さらに、大陸のプロポーションと産業プロセスに採用された最先端の技術により、国は世界的な需要に直面して穀物の提供を迅速に拡大することができ、予測期間中に南米の米市場を後押しします





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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