南米の栄養化粧品市場は、2020-2025.
の予測期間に4.52%のCAGRで成長すると予想されています
- 南米市場を牽引している特にアンチエイジング製品における栄養化粧品の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、市場は力強い成長を目撃すると予想されています。拡大する小売業の展望といくつかの流通モードの確立は、この地域の栄養化粧品市場の成長を後押ししました.
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています。さらに、中産階級の購買力の増加は、栄養化粧品市場の成長を引き起こしています。
主な市場動向
自然で、速く、効果的な化粧品への贅沢
ブラジル、コロンビアなどの南米諸国の多くで美容を全面的に促進することを目的として、ゼラチンカプセルまたはジュースとスープのブレンドの形で提示される栄養化粧品は、局所的ではなく経口使用のために他の製品とは異なり、したがって国内で重要性を増しています。彼らは、消化器系で放出されるアミノ酸、ビタミン、およびタンパク質を含む有効成分を含むと主張し、目に見える審美的利益をもたらすため、いわゆる「美容薬」である
したがって、この要因は、身体に見られるその瞬間的で効果的な特性のために、栄養化粧品市場をさらに牽引しています。皮膚の老化を防ぎ、髪を強化することに加えて、栄養化粧品は全体的な健康上の利点を提供し、より良い生活の質と全体的な幸福に貢献します
ブラジル
における栄養化粧品の需要拡大
ブラジルは世界最大の化粧品消費者の1つであるため、ブラジルの成熟し続ける人口は天然成分とより健康的なライフスタイルを探し続けています。栄養化粧品は探求されるべき潜在的な市場として現れるので、ブラジル人は栄養化粧品を伝統的な治療法の延長として見始めています。これにより、この事実を考慮して、ブラジルの栄養化粧品会社の多くは、国内で様々な栄養化粧品製品を発売しています.
例えば エクストラトスダテラ (地球抽出物化粧品産業) その抗にきびラインDermosoftに栄養化粧品が含まれています にきび-inを起動します.ブランドによると、クレンジングフォームやスポットトリートメントセラムなど、同じラインの他の製品と組み合わせて使用すると、カプセルは炎症過程を阻害し、にきびを引き起こす細菌を制御し、皮膚の治癒を助けます.
競争環境
南米市場で栄養化粧品を提供する主要企業には、Beiersdorf AG、Herbalife International of America Inc.、NATURA &CO、Dermageなどがあります。市場の企業による製品の戦略的ポジショニングは、多様な製品ポートフォリオと相まって、この競争の激しい市場を牽引する可能性が高いです
たとえば、Dermageなどの企業は、国際的な傾向に従って、ブラジルで2020年に化粧品の製品提供を増やすことを計画しています。しかし、栄養化粧品、特に体重管理の市場空間は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの小売チャネルにおけるマーケティングと適切な製品の可視性にさらに依存すると予想され
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)