南米の栄養補助食品市場は、予測期間(2020-2025)に7.7%のCAGRで成長すると予測されています.
- 栄養補助食品市場は、医療費の上昇と生活習慣病の負担の増加の中で、予防的健康管理実践へのパラダイムシフトによって暫定的に牽引されています
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています。さらに、近年の中産階級の購買力の高まりが市場の成長を引き起こしています
- 南米の消費者は、企業や小売販売業者が実施する強力な広告およびプロモーションイニシアチブの影響をより受けています
主な市場動向
ビタミンサプリメントの需要増加
今日流行している予防医療慣行は、不十分な摂取量のために一般的に観察されるマルチビタミン欠乏症と相まって、ビタミンサプリメントの需要を牽引しています。さらに、消費者が無料で利用できるパーソナライズされたオンラインシステムの数が増えているため、栄養補助食品の需要が高まっています。製造業者と小売業者の両方が、消費者の特定の状態とニーズに基づいてカスタマイズされたビタミンリストを作成する「ウェルネスツール」への無料アクセスを提供し始めています。この地域の健康な閉経後の女性におけるビタミン欠乏症の高い有病率は、需要をさらに押し上げると予想されます。ビタミンの定期的な使用は年齢とともに増加するようで、女性は男性よりも多くのサプリメントを摂取する傾向があります.
ブラジルは南米の栄養補助食品市場を支配した
ブラジルは若く人口が増加しており、多様な経済基盤を持っています。可処分所得の増加に伴う中産階級の増加、および技術の向上は、栄養補助食品市場の成長に寄与する要因の一部です。この国には、ガラナやイェルバメイトなどの天然の地元食材の豊富な供給源があり、企業に大きな投資機会を提供することができます。サプリメント製品の存在感の高まりは、栄養補助食品に費やすことをいとわない、より教育を受けた中産階級によってさらに拍車がかかり、ライフスタイルアクセサリーとより健康的で長生きするための援助の両方として認識されています。肥満と糖尿病を対象とした政府の取り組みと健康意識向上キャンペーンにより、消費者は体重管理と血糖調節サプリメントを選ぶようになりました
競争環境
南米の栄養補助食品市場は非常に細分化されており、主要企業はハーバライフ・ニュートリション、メドセル、バイエルAG、アムウェイ、サノフィなどです。消費者は栄養補助食品の革新を好み、その一例がフレーバーとユニークな包装です。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために、新製品の開発、拡大、合併、拡大、パートナーシップの導入に焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)